最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

推しはずっと君です。
インフルの予防接種って痛すぎると毎年思います。
 
さて、
また思い立ってまんがを描いています。

昔みたいにしっかりストーリーのあるやつを描く元気はないので

数ページの軽いものですが。

ピクシブの方で

いまだに時々感想をいただくので

そうするとまたなんか描かなくちゃって思いになります。

着手すると案外早いんですが、取りかかるまでが一苦労(^▽^;)

 

こちらもまんが

読んでくださいましたか(*^^*)↓

こちらのネタは毎回編集さんにある程度まとめて提出して

いいのを選んでいただいているんですが

自信作と思ったのが通らなかったり

数合わせと思って出したのが即決されたりと

人に読んでいただくということは

つくづく難しいもんだなと思います・・・

 

だから描き手はみんな

一言ご感想いただくだけですっごく嬉しいのが普通だと思うので

誰かにファンレター出そうか迷ってる人は

ぜひ出したほうがいいといつも思ってます!絶対!