まずは恒例、連載更新の

宣伝させてください。

よろしくお願いします↓↓↓

 

 

さて先日のハロウィンの話です。(*^^*)

近場で、仮装してスタンプラリーみたいな

街を挙げてのイベントがありまして

うちも参加してきました。

 

子どもは白猫・黒猫・魔女というラインナップで

それなりに服も買い揃えて工夫し、満足のいく出来でした(*^^*)

私もせっかくなんで何か変わった格好したいけどお金はかけたくないなって思いまして・・・

そこで、あるもので出来そうだったのが

「逃走中」のハンター

これなら普通の黒スーツでOKかつ

移動中はサングラスを外せば普通のサラリーマンという優れものコスプレです(笑)

けっこうよく撮れたと思う写真↓

 

番組でやってる、あの不安をあおる不協和音のBGMが

グワングワン言ってるイメージです(笑)

 

おそまつさまでした。

 

ところで話変わって、アニメ版の「逃走中」って見てる方いませんか。

「逃走中」を録画しようとしたら勝手に撮れてたアニメなんですが

子どもが妙に好きなんです。

なんていいますか・・・(^▽^;)

近年の鬼滅とかのアニメで肥えちゃった目で見ると

絵もストーリーもB級!という感が否めない昔ながらの少年アニメって感じです。

「地獄先生ぬ~べ~」の作者さんがキャラデザをやってるそうです。

どうりで平成感あって懐かしいと思った。

 

で、私も片手間に飛ばし飛ばし見てるんですが

一応推しがいまして

それがこの「ペンタ・バッカーナ」というやつです。

たぶん由来はまんまバカだからバッカーナっていうんですよ。ひどい(笑)イタリア人だろな〜

 

参考画像を検索してもろくに出てこないマイナーぶり!

誰か知ってますか~~

こいつは借金取りのジャイロってキャラに追われてるんですが

このジャイロとの絡みが、犬猿の仲なんだけどマブダチ、みたいな感じで

実にエモいんです。

たぶん誰も描いてない新ジャンルを開拓できるかも…なんの話や(笑)

 

好き放題失礼しました。それではまた!