いつもの育児まんが

連載よろしくお願いします。

隔週木曜更新です。(*^^*)

 

 

さて、

今週はどうにも疲れ気味で

私も子供らも調子が出ず

仕事を休んだりしてしまってたんですが

そんなとき藤さんから

かわいい紙ものの詰め合わせをいただきました(*^^*)

 

アンティーク調の色んな柄の

いうなれば西洋風の千代紙?みたいなもので

コラージュに使ったりするようです。

写真のコラージュとかいつかやってみたいと思います。

 

一例↓

これはスキャナで取り込んだものです。

これに合わせるとしたらどんな絵が描けるだろう・・・

教会っぽいから

宗教松やな!

はいドン

しまったクセが強すぎる。(笑)

しかもこれだけ真っ黒な絵なのに

全部アナログで塗ってしまったから

タッチがうるさいわ。

このシャビーシックな背景に

合わせられるでしょうか・・・

 

色を変えてなんとか載せました

 

藤さん、今回もどうもありがとうございました。

変な絵描いてゴメンなさい。