不調です。(^_^;)

どうにも夜寝ちゃって夜更かしができません~~

いや、夜は寝るもんなのよ。

これだけ暑さが続くとさすがにこたえますね。

今年限りの異常気象であってほしい・・・

 

連休は子どもも何となく体調がいまいちだったので

近場で映画だけ行ってきました。

プリキュアです。

歴代キャラが全部出る

オールスターっていう企画でしたので

とにかく人数に圧倒されました。

知らないキャラも結構いて

名シーンとかも知らないと「?」でしたが

まぁ、うん、ようあれだけ描いたなと(笑)

入場特典のペンライトがピンクと水色とあって

ランダム配布なので子どもの推し色が出るかハラハラでしたが

奇跡的に各自好きな色をゲットできました(^▽^;)

ランダム商法は子連れには不向きなので

できたらこういうのは統一でお願いします・・・(切実)

 

これで今年も無事

ドラえもん・しんちゃん・プリキュアの三本柱を制覇できました。

 

で、家族サービス疲れもあり

どうも体調がスッキリしないので

こんなときはと

気の向くまま好きな絵を描いてみよう作戦。

 

 

いつもわたしの諸々のストレスを受け止めてくれてありがとう長兄・・・

絵のヤバさで疲れ具合が分かります(笑)

 

これ記録とってました

 

尻尾が肝なので色々迷った形跡が。

 

どうも、ありがとうございましたー

皆様も体調お気をつけて。いやほんとに!