松友さんへの御誕生祝絵です。(*^^*)

 

ていうか、完全に自分のことですね(笑)

 

これはコンプラ的に急きょ服を着せたもので

無修正の元絵は下のようになります。(肌色ご注意)

 

 

ひとのお誕生日に

コソコソしなきゃいけない絵を描くなんて

それどうやねん・・・って

思いますが(^▽^;)

 

深夜にひとりおチクビの色を

微調整しながら

ふと、「これ、何やってんだろ・・・」と我に返る感覚

昔に戻ったようで大変懐かしかったです。

私が松にはまったの

7年前の夏の終わりなんですよね。確か。

その頃からずっとお友達でいてくださる人ですので

なんでも笑って許してくれます(だから調子に乗る)

いつもありがとう!そして、多くのブロ友さんにも感謝を。(*^^*)

 

※追記

これを投稿したら、「1000記事達成おめでとうございます!」って言われました(@_@)

ほえぇぇあの日あの時から、1000記事にもなるんですね~

ちょっとしたミラクルに、びっくりしました(*^▽^*)