いやー最近

何がってわけじゃないんですが

次から次へと用事が入って

いっぱいいっぱいです。(^▽^;)

 

しかも朝起きたら

抜け毛がひどくって・・・(泣)

産後ほどじゃないけれど

季節的なものなのかなんなのか。

調べたら

 

・更年期(イヤアアァ!)

・ストレス

・睡眠不足

・紫外線ダメージ

 

などが考えられるみたいで・・・

うーん、心当たりあるわぁ

特に紫外線は

先日帰省した時に

プールで帽子被ってなかったわぁ(泣)

 

サマー仮面になってる場合じゃなかったわぁ

 

えーい元気出していこう。

描かなきゃならないものいっぱいあるんですが

こういうときこそらくがきして景気づけです。

だから変な絵だけど許してくださいね~

足つって治してもらってるところ。

このネタでまんが描きたいけど

そんな時間逆立ちしたって出てこないわー(^▽^;)