絵を描きながら

子どもが泣いたと思って寝室に駆けつけたら

みんな寝ている。

よく聞いたら

猫の盛りやないかい!

春ですね~~

 

テントが届いたんですが

思いのほか大きかった(^▽^;)

とりあえず室内に広げてみて

たたむ練習をしました。

しばらくリビングがほぼテントに占領されそうです。

コールマンのしっかりしたやつですよ。

去年のキャンプデビュー以来

コールマンに全幅の信頼を寄せてます。ちょっと近所で使うだけなんですがね。

 

あとは来週また奈良に行こうかなと思ってます。

鹿に会いたくなってきちゃいました( *´艸`)

若草山にテント張ったらめちゃくちゃ気持ちよさそうですが

たぶんそれはNG。

 

去年鹿の可愛さを知ってしまいました。

煎餅を貢ぎに行きます。

 

宣伝↓

 

育児まんが連載しております。見てくださると嬉しいです!