最近松友さん方から

立て続けにプレゼントを届けていただいてまして・・・

順番にご紹介させてください。

 

うさまろさんから

長男の特盛!(いくつか載せきれてません、すみません)

右上の絵柄はハロウィンにぴったりで

これ描いてみたかった~!来年の宿題にします。(^▽^;)

左上の四角いのも缶バッヂなんですよ。絵画のようで素敵!

真ん中のキティちゃんは特大サイズです~。

実は、この絵柄・・・

長年使ってるキーホルダー↓

ひー、うさまろさんゴメンなさい。

これも以前譲っていただいたものなんですが

愛用してるうちにキティちゃんがこんなことに・・・。

久しぶりに元の笑顔を見られて嬉しかったです!

鍵と言えば、右の方に絵柄がプリントしてある鍵がありますね!

このグッズ初めて見ました。鍵の方は見慣れた1期のシェーのイラストですが

丸いキーホルダーの方の絵は珍しいですね。

他にも語らせてもらったらキリがないんですが

私的大注目はこちらです↓

東京ガールズコレクションなる衣装です(*^^*)

オシャレだし、アクリルも厚みがあって

私の大好きなホテルのルームキーに通じるものがあります~。

ということで今日のイラストはこれにしました↓

 

うさまろさんいつもありがとうございます・・・お礼してもしきれません。

大事にいたします!(*^^*)