45歳から不妊治療を開始しました。

妊娠、出産への時間は、残りわずか・・・

キセキと医療技術を信じてにっこり

超高齢出産を目指してガンバルブログですびっくりマーク

ご無沙汰しておりますびっくりマーク

 

仕事もプライベートも、バタバタしており、

ブログを更新しないまま、すっかり日にちが経ってしまいました泣き笑い

 

このまま現状を書こうかと思いましたが・・・

 

時系列で記録で残したいので、遡って凍結結果の続きを書きますーびっくりマーク

 

45歳、初めての採卵

 

からの、初めての凍結結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3AB🥚 3BB🥚

 

 

 

でした飛び出すハート

 

 

3個しか採卵できずに、凹みましたが、

なんとか2個、

しかも、Cが付かないグレードの卵ちゃんを凍結することができましたおねがい

 

 

神様、先生、培養師さん

 

本当にありがとう愛愛愛

 

5日目胚盤胞で、3というのはあまり聞かない気がして、

ちょっと不安ではあるけど・・・

 

ひとまず良かったおねがいおねがい