45歳から不妊治療を開始しました。

妊娠、出産への時間は、残りわずか・・・

キセキと医療技術を信じてにっこり

超高齢出産を目指してガンバルブログですびっくりマーク

前回の受診の後、夫とは話し合いをし、このまま不妊治療を進めることにしました。

不妊治療で、夫婦仲が悪くなるという話も聞きますが・・・

なかなか難しいですね悲しい

 

思い返すと、たいした内容のLINEじゃないのに。

ストレスが一番良くないと言いますが、不妊治療をしてからというもの、情緒不安定気味です・・・

 

そうこうしているうちに、D8でのクリニック受診の日になりました。

 

この日は、会社の休みと重なっていたので、気楽に行くことができました!

 

朝9時の予約で、5分前には到着。

受付を済ませた後、10分もしないで内診になりました。

 

今日も、左の部屋に案内されたので女医さんが担当。

 

診察結果は・・・

 

右:1個

左:1個

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

減っとるやないかーーい

 

注射打って、薬飲んでも、

45歳 AMH 0.24だと、これが限界なんですかね・・・

 

D3の受信で3個だったから、増えてると思っていたのに・・・

排卵誘発剤の威力も、歳には敵わないかぁ泣き笑い

反応しにくくなるって言いますもんね。

 

そのうえ、チョコレート嚢胞の可能性があるとガーンガーンガーン

次回も診てみましょうとのことで、この日の診察は終わりました。

 

今日からは、下記を処方されました。

・ゴナールF 150

・ルトラール 1錠

 

高い注射なんだから、頼むよーー泣き笑い