ひさびさの! | たらちゃん合衆国 

たらちゃん合衆国 

ハーベストの丘、ヨーデルの森、海遊館で活動しています!

久々に更新!

ほんとうに久々です!

コロナで色々ありましたがなんとな生きています。

大阪の遊園地や海遊館で似顔絵やってなんとか生きています。

写真は海遊館のものです。

コロナでもなんとか生きてはいますが
しかしイベント中心で生きていたので
さてさて色々人生再スタートです!

そして13日日曜日はハーベストの丘へ行きます。

色々考えなおしました。
値段を稼ぐのでなく僕がなんとか生きて行けるくらいの値段に設定しました。
おそらくずっと変わらないと思います。
色んな人に助けられ励まされ

そのお返しは

僕の人生は自分に出来ることを良心的にやるだけだとおもいました。


そして似顔絵の値段に変更があります。
下記の電話とアドレスからのご注文のみ

B4サイズ
1~7人まで4500円
7人以上はご相談ください。


電話
080-5333-6736
メール
ariga10ms@gmail.com