


そういえばメルカリのこちらのキャンペーンが延長されましたね

我が家の隣の一室が空いて、そこを娘達の部屋にと使わせてもらえることになった我が家。。
先日購入した2台目の冷蔵庫届きました

メインの冷蔵庫の冷凍庫がパンパンなのでふるさと納税でお肉とか避けてたけど、今度から気にせずふるさと納税が選べます食材ストックもしやすくなるし、ルンルンです。嬉しい。。
二戸目のキッチンとお風呂は使わないので、物置スペースになるのですが、その辺を使いやすいようにちょっとリメイクしたり。。。
トイレのタオル掛けが気に入らないと長女に言われ、代用品をポチったり。。トイレマット等の諸々インテリアとか。。
ベッドは買わずともあるのですが、机とかラグとか。。
カーテンとか。。
細かい買い物がチラホラ。。
姉妹は自分の部屋ができてテンションが上がっておりますが、父と母の財布は悲鳴をあげております


最近、カゴメさんのこちらの野菜ジュースにハマり、毎日飲んでいます。
個人的な感覚で、話したら旦那にドン引きされたのですが、私、このジュースを飲むと、身体がゾワゾワ!ってなるんですよ。。身体の細胞がバンザイして喜んでいるようなゾワゾワ感というか。。だからカゴメが何かヤバいの入れてるんじゃないかって疑ってるくらいでして。。←褒めてます
ちなみに旦那に飲ませたら「普通のトマトジュースの味だけど」と言われたので、単に私の好きな味ってだけかもしれません
旦那には「まぁ、悪いものでもないし、好きなら別に飲んでてもいいんじゃない?」と言われ、日課で飲んでます
こちらのいももちは電子レンジでチンできるのでお弁当の具にもオススメです
いももち好き。。

本日のお株
8月の権利日は。。。27日??
旦那の口座で高島屋をあと30株価って
2単元にしなきゃ。。