我が家にてユニバーサルスタジオジャパンへの旅行案が浮上して数ヶ月。。

私も旦那も腰が重たくて、
まだ予約してないのですが。。。

義母も娘達も楽しみにしているので
そろそろ予約しなきゃだよ。。
と旦那をつつく日々を過ごしています。。魂が抜ける


今回は私の妹も一緒についてくるそうで。。。
妹はアクティブな人なのでちょこちょこ大阪に行っているため、先日意見を求めたところ、

結局はお金。という回答が来ました。。

私の入力ミスは日常茶飯事なので親族は皆慣れております。




今回の旅行は何やら義母が旅費を少し出してくれるそうで、JTBのマリオのエリア確約的なプランで、チケットもディズニーのなんとかパス的に似た感じのチケット?を予約するつもりだと旦那が計画していました。。

↑財布のお金を全部抜かれるかは定かではありませんが、なかなか高くつくのでは。。。


人混みが嫌いなので、やっぱり気が進まない。。。ネガティブ
でも喜んでいる子供達の様子だけは見たい。。
とりあえず予約完了まで旦那をつつこうと思います。




先日、郵便局にミニレターの封筒を買いに行ったら
ミニレターの新料金デザインがあったので数枚買ってきました。。

ミニレターも10月から85円になります。
9月中に使う分で63円の現在のものを数枚買って、
余ったとき用に22円の差額切手も買ってみました。

新しいデザイン、ポップで可愛いですねにっこり

切手を買ったときの小さい小袋、嬉しいですよねにっこり




いつもラクマの手数料は8%なことが多いのですが
先月の販売件数がイマイチで今月は手数料9%なのです。。。昇天



ですが、本日、ラクマさんからこんなお知らせが。。。
お知らせが来たユーザー限定で、キャンペーン期間前の出品も対象とのこと。。。



ラ、ラクマさんが。。。


デレた。。。

ありがとうございます。頑張ります。
今日はサンキュー祭ですし、頑張りたい。。


あと、ヤフーフリマの毎月10円もらえるミッションが追加されました。

グッズ交換機能使わないよー。。魂が抜けるって思ったのですが、適当に作って適当にアップしてすぐ消したら普通にポイントもらえました。←悪知恵

出品タブ→真ん中あたりのグッズ交換をクリック→右下の募集ボタンをクリック→適当に入力してアップ→取り下げる

こんな流れでした。。にっこりグッズ交換って若い子には楽しい機能ですよね。









最近おやつにこちらのバナナチップスを食べています。

 美味しくてオススメですにっこり飛び出すハート


私は公式ショップでまとめ買いするので、義母や職場の人にお裾分けして。。。もはやバナナチップの布教活動。。。にっこり










 今日のお株ニコニコ

今日も少しミニ株を売りました。
引き続き、コツコツ。。

花王さんが元気です。。
NISAに40株しか持っていないんですけど。。












ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 

 

メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 

 

 

ラクマ招待コードです↓

O4z0i

 

 

ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320