週末に買い物を終えて、
ゲームセンターで子ども達を見てくれている旦那のもとに合流したところ、


我が推しの末っ子5歳から、
ピカチュウの耳が生えており、悶絶しましたにっこり
200円で取れたんだー照れ
と弟のためにクレーンゲームで帽子をゲットしてあげる長女&次女にも、もれなく悶絶しましたにっこり←365日親ばか状態





昨日はメルカリの日曜日の超出品チャンスでしたね。
フリマ沼の皆様、お疲れ様でした。


私は250個くらい再出品しましたにっこりパソコンでパチパチと。。圏外飛ばしを警戒しましたがとりあえず大丈夫そうでした。

今回はタイムセールキャンペーンもありますからね。
日曜日に出品したものをタイムセールで売れば、合算で80%還元です。


注意して頂きたいのは、タイムセールの期間。
30%還元になるのは木曜日から土曜日の3日間ですので、タイムセール機能はその期間に合わせて組みましょうねにっこり



そしてそして飛び出すハート
ヤフーフリマでは今日から出品くじが始まりました指差し

期間内に10000円分売れれば、さらなる抽選もあるとのことですにっこり


1日10回引けますニコニコ飛び出すハート

気になったのは、今日のお昼までだった売ってスクラッチ。。

スクラッチが引けるまでは出品期間で出品した分は触らないほうがいいのかしら。。

キャンペーン期間終了時点って今日でいいのかな。。
普通に考えれば今日だろうけど。。

前回の売ってスクラッチはどうだったかしら。。と記憶を辿っても、思い出せないのですよね。。不安歳かしら。。。

とりあえず、スクラッチ期間より前のものを再出品してくじを引こうかなと思っています。。にっこり

ヤフーフリマでのクーポンスケジュールはこんな感じです。
推し活グッズってなんだろう。。





あと、明日は3日なので、ラクマのサンキュー祭です。

こちらの出品もお忘れなくニコニコ










 今日のお株ニコニコ

今日は少しミニ株を売りました。

こちらもコツコツ。。











ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 

 

メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 

 

 

ラクマ招待コードです↓

O4z0i

 

 

ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320