すみません、今回も

すっかり忘れて当日を迎えました。


あ、今日は24時間のハッピーアワーです。


朝、ポップを見たときの心境はまさにこちら

フリマブログを名乗っておきながら
このようなポカをしてしまいます。。
最近、やる気スイッチが宇宙旅行に行っているようでして。。

いつも情報を見に来てくださる皆様に
深くお詫び申し上げます。。不安





さて。。

今日はメルカリで手数料還元のハッピーアワーが開催されています。



24時間なのでもう始まってますよ〜

皆さん、エントリーお忘れなく!

ハッピーアワーファイトですよ〜立ち上がる



タイムセールを使って売れると30%引きが加算されて手数料80%引きになります。

タイムセールは出品してから48時間後にボタンが出ます。



なので予めセールする前提の高めのお値段にして2日間は普通のハッピーアワーを過ごし、ボタンが出たらタイムセールを実施すると良いかと思います指差し


あと、週末は80%還元のキャンペーンがありまして、

それが20日から事前エントリーが始まります。


明日は19日なのでラクマのサンキュー祭の後半戦ですニコニコ


コツコツ頑張りましょう立ち上がる



 

 


 





ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 

 

メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 

 

 

ラクマ招待コードです↓

O4z0i

 

 

ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320