いつも前日に明日はハッピーアワーですよってブログ書いてたのですが、


すっかり忘れて当日を迎えました。


あ、今日ハッピーアワーじゃない?!と気づいたのが

ハッピーアワー10分前でした。


その時は心境はまさにこちら

私、フリマブログを名乗っておきながら
たまにこのようなポカをしてしまいます。。
いつも情報を見に来てくださる皆様に
深くお詫び申し上げます。。不安





さて。。

今日はメルカリで手数料還元のハッピーアワーが予定されています。




お昼休みに下書き貯めなきゃ。。。不安

皆さん、エントリーお忘れなく!

ハッピーアワーファイトですよ〜立ち上がる





コメントで教えてもらっていたのですが、
私の画面にも出品者レベルの表記が出てました。




最高レベルだって。。。泣き笑い沼歴長いのでね。。


まだ試験運用中だそうです。
レベル区分はこんな感じです指差し



メルカリもラクマみたいに手数料が変動性になればちょっとはやる気がでるのですが。。真顔




 

 


 今日のお株ニコニコ

慌ててブログ書いたから特になく。。






ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 

 

メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 

 

 

ラクマ招待コードです↓

O4z0i

 

 

ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320