昨日ですね。。。

ラクマさんからこんなお知らせが来まして。。

お知らせが来たユーザー限定のもので、
抽選ではなく、
出品すれば普通に300ポイントも下さると。。。


え、やっぱり、

ラクマたんが一番好きニコニコ飛び出すハート

↑ラクマの手の上で転がされている



該当のユーザーにはお知らせにこんな感じで届くので見てみてくださいね指差し








ところで先日からラクマで売上金のオートチャージが適用されました。本人確認してない人は関係ない機能ですよにっこり

オートチャージのオフはできないのですね。

評価が済んだらこんなメッセージが来て自動でチャージされました。

とりあえず売上金にある分もキャッシュにチャージしたので、売上金のところは今後もずっと0。。

永遠のゼロ。

なんだかちょっと淋しい。。。魂が抜ける

楽天ポイントに混ざって表示されるのでちょっと分かりづらい印象もあり。。
詳細で見ればキャッシュとポイントとが分かれて確認できますが。。


私は楽天ポイントの残高を貯めすぎるのが嫌で(←小心者)、溜まったらちょこちょこ使って残高を一万超えないようにコントロールしてきたのですが。。
売上金がキャッシュで入ったら画面上の額が大きくなって個人的にちょっと嫌なのですネガティブ個人的にね。。

システム的にはメルカリの仕様と同じなのですが、まだ慣れなくて違和感バリバリ。。昇天そのうち慣れるかな。




さて。今日はお知らせブログです。

もう一度リマインドで再投稿予定です指差し


今日はメルカリのハッピーアワーが予定されています。


お昼の12時からですよ指差し


お昼ごろにメルカリを開いてお知らせが来ているか確認してみてくださいね指差し
とりあえず下書きを埋めておきましょうニコニコ 


今週の日曜日のハッピーサンデーの事前エントリーも来ておりますのでエントリーお忘れなく指差し


皆さん、ハッピーアワーファイトですよ〜立ち上がる




 

 


 今日のお株ニコニコ

決算ラッシュで目が回りそうです不安







ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 

 

メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 

 

 

ラクマ招待コードです↓

O4z0i

 

 

ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320