昨日から旦那とNetflixで寄生獣を見始めましたニコニコ飛び出すハート

ユーチューブの予告です〜


NETFLIXはやはり面白いですね。


原作ファンの私も満足のクオリティですニコニコ飛び出すハート

ネットフリックス版は基本設定が同じなだけで別のストーリーですからなお楽しいです。


 私は完全版で全巻持っておりますにっこり


まだ2話しか見てないので菅田将暉は未登場ですがにっこり旦那も面白いと褒めていました。

寄生獣はファンが多いですよね。

名言も多いです。

勇者ヨシヒコというドラマシリーズでオマージュで出てきたヒダリーも可愛かったです。

左手だからヒダリー。
原作は右手だからミギー。


あと、数日前に、ウォーキング・デッドのスピンオフを見終えました。




本編主人公リックのスピンオフを最後に見たのですが、

これがまたすんごく面白くて、最終話なんて悲鳴あげちゃいました。。。ニコニコ飛び出すハート

スピンオフですが普通に本編の最終回だと位置付けてみても遜色ないかと思います。




。。。え?


またフリマのやる気が出なくてドラマ鑑賞に逃げてるでしょ!って?にっこりあはは飛び出すハート





さて。昨日のメルカリのくじ問題。

長らくフリマの話をアメブロでグダグダクドクド書いていたおかげなのか、当ブログのコメント欄はフリマ沼の賢者の集まりなのではないかというくらい情報が頂けることが多々あります。

ありがたいですにっこりいつもありがとうございます。


昨日もメルカリ不信の私が好きなように疑念を書き連ねたブログにたくさんの情報を頂けましたにっこり

やはり出品日時はキャンペーンに関係がないようで、
くじのキャンペーン期間より前に出品したものもエントリーしていれば発送時にくじが回るそうです。

でもこれすなわち、ハッピーアワー&ハッピーサンデーで出したものもくじが回り、どちらのポイントが適用されるのかユーザー側に選択権限はありません。

つまり、ハッピーアワー&ハッピーサンデーで出したものはくじを回すと賭けなのです。1等が出れば手数料全額還元にアップしますが、2等なら変化なし。3等なら大損です真顔
これはまさにメルカリの罠ですよ。私のメルカリ不信がまたさらに深まりましたにっこり


まだくじのイベントにエントリーしていない方は、
ハッピーアワー等の絡みを考えてエントリーを遅らせてくじを引かないのが良いかと思いますにっこり


私はまだ何も売れてないのでくじまで辿り着いてないのですが泣き笑いメルカリ、閑古鳥!!




そしてコメント欄にて教えてもらったのですが

くじの画面をササッと閉じるとくじを引かずに保留にすることができるそうです。

発送ボタンを押して、 
サササッと画面を閉じる(戻す)という。。


保留になったくじは、キャンペーンページのくじの参加履歴のボタンから引けます。

ハッピーアワー&ハッピーサンデー分が売れて発送したとき、くじを回したくないときはお試しくださいニコニコ


あと1000円以下の商品が売れたら1ポイントだそうですにっこり

メルカリの罠にやる気低迷でグダグダしていたのですが
今夜は少しコツコツフリマをメンテナンスしていこうと思います立ち上がるコツコツ!!




ラクマさんが予告してくださっていたのに、ツルッと忘れてたのですが、今日はサンキュー祭です。

出品期間は今日と、29日です指差し


前回のサンキュー祭は抽選でしたが、今回は出品したら必ずポイントが付与されます。


レディース・メンズカテゴリはポイント率が高いですひらめき


注意点は前回のサンキュー祭や出品キャンペーンで出品した分など、ポイント付与が今月末のものは消してしまうとその分のポイントが貰えないので、再出品しようと消してしまわないようにお気をつけくださいにっこりこちらはエントリーお忘れなく飛び出すハート






私の招待コードを使ってラクマを始めて下さった方がいらっしゃいましたニコニコ飛び出すハート

ありがとうございます!

同じ商品でもラクマはメルカリよりも相場が高めになる傾向になります。でも買い手はメルカリでも商品を見ることが多いので、価格はメルカリの相場を使うのをオススメしますニコニコ

お時間があるときにこちらをお読みくださいにっこり







 


 


今日のお株ニコニコ

今日はちょっとミニ株を売りました。


そしてしまむらをミニ株で少し買いましたにっこり




 


 

 






ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 

 

メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 

 

 

ラクマ招待コードです↓

O4z0i

 

 

ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320