ヤマザキ、春のパン祭りのシールを我が家もコツコツ集めているのですが。。
私はランチパックはピーナッツ派です![]()
CMのフレーズを家事をしつつたまに口ずさんでいるのです。
でも私は言い間違いが日常茶飯事な適当人間なので。。。
昨夜、
「ヤマザキ~♪パンの♪春祭り~♪」
と間違えて歌っていたら
「正しくは春のパン祭りね?
」
と真面目な旦那が横から訂正してきました。
そして
「春より先にパンが来るあたりがとても芋ちゃんらしい間違えだよね
」
と言われました。。。
旦那の中の私の印象は
もはや食い意地100%のようです。
間違ってないけれど。![]()
さて、ラクマにてエンタメカテゴリの出品キャンペーンが始まりました。
私のところには上限アップのお知らせもきました![]()
前回2月に開催された出品キャンペーンと先日のサンキュー祭りのポイント付与は今月末ですので、前回の分は消さないようにお気を付けください。
取り組み方はこちらをご覧くださいね![]()
そして明後日はメルカリのハッピーサンデーですね![]()
下書きを貯めておきましょう![]()
先日、メルカリのキャンペーン予告のページを確認しに行ったところ。。。
こちらに掲載中です。
冒頭リンクのメルカリ公式サイトにて、
4月のキャンペーンが掲載されてて見ていたのです。
ふむふむ。。
8の日と、ハッピーサンデーね。。
(ブランドから縁遠い私はブランド出品キャンペーンはスルーしました
)
ふむふむ。。
売れたら引けるくじのキャンペーンがあるのね。。
手数料還元パターンとポイントが当たるパターンがあるのですね
定額ってなに??
。。。
。。。。
あれ?ハッピーアワーないの?
4月、ハッピーアワーないの?
ハッピーアワー自体をゼロにするのか、
ゲリラ的開催に戻すのか。。
でも、くじの内容と期間的に、ハッピーアワーという形式をくじ形式に変更するということのような気がします![]()
くじの方が出品期間が長いのでゆとりがある・・・?![]()
でも1等、2等、3等の比率が重要ですよね![]()
ほぼ3等なら手数料が10%から9%になるようなものですし。
どうせ1等は低額商品の方が当たりやすいような気もしますし
←メルカリ不信による偏見です
それもこれもハッピーアワー同様、お知らせが来たユーザーのみの参加ということで。。
とりあえず開催を見てからですかね。。
4月は8の日とハッピーサンデーに全力投球することにします![]()
皆さん、諸々、コツコツファイトですよ〜![]()













