昨日お昼休みにバレンタインの買い出しに行きました。

今年の自分用のチョコはこんな感じに。



ピエールマルコリーニの小さい箱と、シルスマリアとメゾンカカオの日本酒の生チョコですニコニコ

ラメゾンデュショコラは先日買ったのですでに粒が欠けている状態で写真を撮るズボラぶりです。。


ちなみに今年は義実家へのバレンタインはピエールマルコリーニとメゾンカカオの紅茶の生チョコと、シルスマリアの抹茶の生チョコにしましたにっこり旦那にも毎年同じBABBIのウエハース。。


昨年よりちょっと控えめかなという散財ぶりです。

ダイエット中ですからね。。。にっこりえ?依然として食べすぎだぞって?あはは




さて、ラクマにて出品キャンペーンが始まりました。


サンキュー祭です。



何に対してのサンキューなのか特に説明はないですが、


カテゴリの縛りがなく、出品するだけで1商品につき30ポイントで10個まで。。


つまり10個出品すれば300ポイントがもれなくもらえます。

さらに売れれば90ポイントももらえます。

嬉しいですねニコニコ飛び出すハート

エントリーボタンを押すのをお忘れなくにっこり



注意点としては、今回のキャンペーンは

出品期間が3日と9日です。



販売期間は16日までなので3日と9日にたくさん出品したいですね。


そしていつもの注意点ですが、

前回1月に開催された出品キャンペーンのポイント付与は今月末ですので、前回の分は消さないようにお気を付けくださいニコニコ


取り組み方はこちらをご覧ください。




楽天でマラソンが始まる影響で、いつものこちらのキャンペーンも開催中です。




マラソンでお買い物をする方はこちらもエントリーお忘れなく指差し



あと、今なら出品するとクーポンがもらえますよ指差し




メルカリからは8の日のエントリーの案内が来ていましたね。



8の日参加予定の方は下書きに準備しておきましょう。


私はちょうど子供の参観予定が8日に入ったので仕事を1日休みましたひらめきふふふ

出品頑張ります。。

 



ヤフーフリマでは2月のフリマミッションが追加されています。


持ち物を2回追加すると
10円分のペイペイポイントがもらえます飛び出すハート


出品ボタンを押して、
真ん中くらいのところの持ち物リストから。。
持ち物を追加するのところをクリックして。。

適当に写真選んで適当に追加すればOKですニコニコ




 



今日のお株ニコニコ

今日はスイング銘柄を1つ売っぱらいました。。


三越、決算でした!
8円増配です〜ニコニコ飛び出すハート
年始にNISAで100株買い足したのですが
(長期保有縛りに100株は持ち続けるため配当金を非課税で受取りたい)

その時一気に200株買っておけばよかったのに!不安
と当時の私を叱りたいし、
100株だけでもその時買っておいて良かったねひらめき
とも褒めてあげたい、微妙な気持ちです。

3月までに300株にしなきゃなので、
どこかで最後の100株買い足さなきゃにっこり







 




ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 

 

メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 

 

 

ラクマ招待コードです↓

O4z0i

 

 

ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320

 




 

チョコザップの招待コードです↓

1MJFFR0A


↑を入れて契約すると最大3,600円OFF!

   RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP


▼今すぐチェックする

https://chocozap.jp/