付与が遅れていたカテゴリ還元祭のポイントの件。。


お昼ごろに無事に付与されましたにっこり





2500ポイントくらいかな・・・と思っていたので、エクセルの記録的に想定してたポイント量より少し少ないですがほぼほぼ付与された感じです。


SNSでは招待キャンペーンや11月のハッピーサンデーなどに参加するとポイント付与対象外になる罠があるのではないかと噂されておりましたが

さすがにメルカリもそこまで汚い手は使わないということなのでしょうか。。


私は招待もハッピーサンデーもどちらも参加しましたがポイント付与がされたということからキャンペーン重複は関係なかったという結論かしらと思っています。。




SNSを見ても付与のタイミングは順次のようなので

今日一日は待ってみてもいいかと思いますにっこり


ポイントが付与されたとしても、ポイント付与の遅延が生じたのは確かですし、ユーザーを不安にさせたのは事実ですのでメルカリには今回の反省を次回に生かしてほしいですね。


今回のカテゴリ還元祭は途中もグダグダしてましたし。。

私のメルカリ不信ももれなく悪化しましたにっこりどんどん悪化するよ?




さて。。

気を取り直しまして。。

今週日曜日はハッピーサンデーです。


事前エントリーお忘れなくニコニコ


今月は予告されている出品キャンペーンはこのハッピーサンデーが最後で、次回は2月8日のメルカードユーザーの8の日まで手数料還元のキャンペーンはありません。


以前1月2月のキャンペーンについて書きましたように、2月の手数料キャンペーンはこんな感じの並びです。

8日と18日は24時間で、ハッピーアワーは夜の6時間ですね。


ちなみに3月のキャンペーン予定も追加されていたので先述の記事に追記しておきました。↓




私は下書きを貯めておいて、土曜日の深夜(0時)から下書きを放出して寝る予定ですひらめき


メルカードのキャンペーンも開催されてますので参加される方は見てみてくださいにっこり私はスルーです。




今月もコツコツ断捨離を頑張りましょう立ち上がる






 



今日のお株ニコニコ

日経がアゲアゲの割には持ち株が冴えない。。不安





 




ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 

 

メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 

 

 

ラクマ招待コードです↓

O4z0i

 

 

ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320