コメントにも頂いたのですが、
カテゴリ発見祭のポイント付与が12日目処までに付与される筈がポイント付与がまだないという書き込みがSNSにチラホラ見受けられます。

私のところにもまだ付与されてないのですが。。

メルカリですからね?←メリカリ不信

とりあえずあと数日待ちますが。。。

追記↓公式からアナウンス出ました





私も沼人なのでカテゴリー発見祭のときに一応条件を読み込みました。

確かにこう書いてあるのですが。。

メルカード作るときに、あ。。とは思ったのですが
購入側ではそこまで参加してなかったので良いかなって作ったのですが。。


一番上の招待。。

あ。。。もらってるけど。。


え、これでアウトになるの?驚き

私はほぼ販売側のみのキャンペーン参加でしたが、
たぶんそこそこポイント還元されるはずだったので
この辺が適用されちゃうとちょっと悲しい。。

3000ポイントくらいは還元される気でいたのに。。不安
※その後エクセルを確認したら2500ポイント程の予定でした泣き笑い


でも招待コードを使ってメルカリを始めてくださった方は悪くないのです。むしろありがとうなのです。
メルカリ側のやり方に文句を言ってるだけですのでね。。
むしろメルカリを始めてくれてカテゴリ発見祭まで参加されてたらそれで対象外になっちゃってるってことでそれはそれでこちらも申し訳ない。。


「え?ポイント付与されてますよ?」
って方がいらっしゃれば情報提供よろしくお願い致しますにっこり





突然ですが私は浦沢直樹作品ではPLUTOが一番好きです。
PLUTO(2) (ビッグ コミックス) [ 浦沢直樹×手塚治虫 ]

 


浦沢作品にしては巻数も少ないので、定期的に読み返すほど好きです。

PLUTOは手塚治虫の『鉄腕アトム』の名作エピソード「地上最大のロボット」をモチーフにした作品ですニコニコ

そのプルートゥがネットフリックスでアニメ化しましたにっこり飛び出すハート


その1話目を旦那と見たのですが、
これがとにかく、すっごく良い。

1話1時間のアニメなのですが、原作に忠実で凄く良いのです。
さすがネットフリックスの資金力です不安
子供たちにもいつかは見てほしい作品です。

ちなみに私の推しは、エプシロンです。
長髪イケメン、大好きですニコニコ飛び出すハート

浦沢直樹ファンの方は是非見てみて下さいにっこり






さて。
本日はお知らせブログです。ニコニコ

本日13日はハッピーアワーです指差し


夕方6時過ぎにメルカリを開いてお知らせが来ているか確認してみてください指差し
とりあえず下書きを埋めておきましょうニコニコ



話を戻しまして。。
8の日に参加したユーザーはその効力がまだ数日残っている中での今回のハッピーアワーです。

個々に合った戦略を考えて参加できるといいですねにっこり


あとたぶん日曜日はハッピーサンデーのお知らせが来るんじゃないかなと思っています。にっこり
いつも1週間前に事前エントリーが来ることが多いですからね。。
芋の勝手な予想です。。→来ないですね泣き笑い来週かも、すみません

来てました。

エントリーお忘れなく指差し


毎日当たるくじは9日から始まっていますが私は対象外でした。。不安
旦那にはお知らせが来てましたので、見せてもらったら必ず当たる4等が5ポイントでした。
旦那は買い専なので安定のスルーですが。。もったいない。。。泣き笑い



あと、今日気づいたのですが郵便局でゆうパックのキャンペーンが開催中です。


dポイントかポンタポイントのIDを持っていれば応募できます。
必要なのはポイントカードの番号とゆうパックのお問い合わせ番号だけで名前や住所の記入はいりませんでしたよニコニコ簡単応募でした。

ゆうパックの荷物をローソンで出したときは応募してみてください指差し


皆さん、ハッピーアワーファイトですよ〜立ち上がる




 

 


 

 

 





ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 

 

メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 

 

 

ラクマ招待コードです↓

O4z0i

 

 

ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320