明日からのキャンペーンなのですが取り急ぎご連絡します。明日詳細が出たら追記予定ですニコニコ

メルカリで明日からキャンペーンが開催されます。

今回のキャンペーンはカテゴリーキャンペーンで、過去に取引したカテゴリも対象になるのが嬉しいですね。


クーポンが配られるほか、購入キャンペーンも同時開催なのですが、出品者側にフォーカスしますと。。


とにかく色々なカテゴリーの商品を売ると還元率が上がるような感じかな。。?





確かなのは、対象になるのはキャンペーン期間に出品してる商品が対象ということです。


今日出品作業しようかなという方は、

下書きに貯めておいて、深夜0時を回って日付が変わってから出品するのをおすすめします。


エントリー前に売れても、出品が0時すぎなら達成になるようですので、エントリーは明日キャンペーンバナーが出てからでも良いかと思います。↓


まだ詳細は開示されていませんが、
とりあえず出品は0時以降でしましょうねニコニコ

それだけ伝えたくてお昼休みに珍しくババババッとブログを書きました泣き笑い


あと、今日からゆうゆうメルカリ便の送料が値下げされるそうです。


値下げは嬉しいですねニコニコ


ヤフオクではまた今日から1ヶ月、ペイペイポイントが当たるくじが始まっているのでヤフオクユーザーさんはご参加下さいニコニコ



コツコツゆったり断捨離がんばりましょう立ち上がる

昨日10月の結果まとめの記事もアップしました指差し
でわでわ歩く

 

 

 

 

今日のお株ニコニコ

日経がアゲアゲなのに。。マザーズが。。無気力


ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 

 

メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 

 

 

ラクマ招待コードです↓

O4z0i

 

 

ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320