義母がぶどうを下さいましたよだれ

クイーンルージュという品種で
皮ごと食べれる種無しブドウです。
マスカットを混ぜたらちょっとフォトジェニックにっこり
美味しかったですよだれ 

 



さて。。。

メルカリがキャンペーンを開始しました。


はじめてのカテゴリシリーズですね。

今回はメルカリ側がセール表示で応援してくれるそうです。(右図)

参加される方はエントリーお忘れなく指差し



もちろん

私は今回も、

自動車売れ!とゴリ押しされています。




この自動車カテゴリ縛りには、

前回文句を言いましたけども。。。↓


私の出品物には自動車関係の商品はないので今回も不参加です。。。真顔



前回のキャンペーンでの還元は80%なので、だいぶコストダウン(メルカリ側)したキャンペーンだなと感じました。

上限300ポイントで1点限りですし。。真顔←ちゃっかりディスっている


スマホのデータ消去が依頼できるようになった関係で

スマホ販売のキャンペーンも開催しております。



でもこのキャンペーンは販売手数料還元クーポン配布で、データ消去サービス無料は1万円以上の取引から対象です。

ちなみにこのデータ消去サービスには伊藤忠がかんでいますにっこり





それにしても販売手数料クーポンって珍しいですよね。



スマホって、販売価格が高いので

メルカリ側としては良い収入源なのですよね。



今回の手数料30%オフは上限1000ポイントなので。。

例題のアイフォンなら、
8304円が手数料で、30%は2491円分程ですが、
クーポンは上限があるので1000ポイント還元ですね。

なので還元後の手数料は7304円ですね。

例にあげてる商品例と、
キャンペーントップの30%還元の不一致さよ?
メルカリさん、そういうところよ?にっこり


ちなみにペイペイフリマは手数料5%なので、4152円で済みますね凝視始めての出品なら無料ですし。。

手数料変動型のラクマなら私はほぼ毎月8%なので、6643円が手数料なので私ならメルカリの相場でラクマとペイペイフリマに同時出品するかな。
売れるiPhoneなんて1つも持っていないのですがにっこり

ラクマで10%〜9%の人はメルカリのクーポン還元のほうが100円ほど安いですが、購入申請があるのでラクマでは取引相手を選べる利点がありますので、データ消去のサービスとの兼ね合いでケースバイケースですかね。


あとビットコイン関係のキャンペーンも追加されております。


新しく追加されたキャンペーンは全然ワクワクしないというか。。そもそも参加しないですし。。

もっと心躍るキャンペーンを考えてほしいところです凝視




さて。。
日曜日はハッピーサンデーですねにっこり

ハッピー特典については、先日は9月に1つでも売れたら達成の表示になるのかしら?と思っていたら、メルカリ側の不具合だったそうで後日達成表示になっておりました。


ハッピーサンデーはワクワクしますね。

手数料60%還元ですからねニコニコ飛び出すハート


心の中でブレイクダンス状態ですニヤニヤ←運動神経0なのであくまでも踊るのは心の中



決戦は日曜日!

私は土曜日の深夜0時から動き出しますよにっこり飛び出すハート

ファイトですー!!!立ち上がる


事前エントリーお忘れなくほんわか





今日のお株ニコニコ


昨日と今日ニコニコ



昨日今日のように日経がアゲアゲだと
現物のみの私はデイトレしやすいです。

旦那の口座でも小型株を整理して。。

旦那に優勝は阪神とオリックスじゃない?と聞き、
旦那の口座でオリックスの株を買っちゃったひらめきテヘ


ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 


メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 



ラクマ招待コードです↓

O4z0i



ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320