ラクマで恒例の持ち物リストキャンペーンが始まりました。

エントリーお忘れなく指差し

私は楽天市場で購入するものが食べ物が多いので、

前々回くらいからこのキャンペーンには参加できずにスルーしてしまっています不安




昨日、楽天できのう何食べた?の新刊を予約しました!!


小冊子付き特装版を!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート楽しみです。。

 ファンの方は要チェックですニコニコ飛び出すハート



そういえば昨夜、

旦那と貞子VS伽椰子を見ました。


結構面白かったですにっこり

エイリアンVSプレデターの日本ホラー版的な。。笑

 



あと週末に、

最高の教師の加藤清史郎くん回を見ました。


もう。。

本当に。。。

こども店長がこんなにも立派な演技派になって。。。悲しい


とボロ泣きで鑑賞しましたにっこり




VIVANTも録画を世間にちょっと遅れたタイミングで見ておりますが楽しんで見ています。


ドラムの翻訳スマホ(林原めぐみ)のモノマネができるようになったのですが

旦那に「珍しくちょっと似てるんだけど、それ披露してもそもそも分かる人が限られるモノマネだよね真顔」とダメ出しされました魂が抜ける





さて。。。

中身のない内容をグダグダ書いてしまいましたが


最近は再投稿やお休みをちょこちょことって少しずつ脱毎日更新をしている当ブログですが


2年も経つと、フリマのコツも「あ、これ、前にも書いたわ魂が抜ける」ってことが増えてきまして、

フリマ歴が長いのでトラブルにも滅多に合わないためフリマネタもキャンペーンがないと書くこともなく・・・


ブログ更新で力尽きてフリマが疎かになっちゃう日もあったり・・・


もう本当に、

毎日更新してるブロガーさんは

ゴイゴイスです。←突然のダイアン津田


すの字しか合ってないのに、ゴイゴイスって聞くとお寿司が頭に浮かぶ私の食い意地の強さね?





なのでちょっと力を抜いて

抜くのが肩の力なのか手なのかは想像にお任せします・・・にっこり




当ブログ、


不定期更新ブログになります。


え、今も不定期じゃんって?にっこり

いや、今はなるべく毎日更新を心掛けつつも

所々力尽きてる現状です昇天




キャンペーンがあったりハッピーアワーの時はちゃんと今まで通り情報発信していきますが、フリマのお知らせがなく、私生活でも書くことがないなという日は


フリマで再出品に勤しむことにします立ち上がる




なので、あれ?今日更新無いな・・・無事かな・・・生きてるかな?!不安

って心配しなくても大丈夫です。

フリマを頑張ってるんだわ!ひらめきって思ってください。

え?そもそもそんな心配はしてないって?ちょっと自意識が過剰になってまった。。にっこりあはは




面白いキャンペーンがバンバン来てるのに更新がなかったら、そういう時はリアルで繋がっているyuumeさんがLINEで生存確認してくれるはずですので、

yuumeさんのブログ を確認しに行ってください指差し←突然のyuumeさん頼り



でも私、そこそこ健康ですし大病はしないらしいので↓

ポジティブな占いをめっちゃ信じる単純なアラフォー



たぶん普通にこれからも

のらりくらりマイペースに更新が続くかと思いますにっこり



そんなわけで更新が不規則になりますが

フリマ情報は今後も変わらず発信していきますので

今後ともよろしくお願いしますにっこり飛び出すハート

 







今日のお株ニコニコ

今日は銀行株で少しデイトレ。。


旦那の口座で損切りするはずが、売り買い間違えて
ナンピンしちゃった。。。魂が抜ける
個人的には楽天証券のアプリに慣れすぎてSBI証券が使いづらくて困っております。。


 

我が家は来年もちいかわのカレンダーです。


 

 







ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 


メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 



ラクマ招待コードです↓

O4z0i



ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320