追記です。

そろそろかなと思っていたのですがハッピーアワーが来ました。

エントリーお忘れなくニコニコ




メルカリがチャットGPTを活用した新しい検索方法を始めるそうです。


まぁ。。。
売れやすくなるなら。。
それはそれで良きですよね。


ラクマでは新しく代行業者さんが加わりました。


これもこれで
売れやすくなるなら良きです。



ラクマから8月の手数料についてお知らせが来ました。
8%ですにっこり



。。。ここ数日のフリマはメルカリがちょこちょこ売れる感じで、ラクマとペイペイフリマの勢いが落ちてきました。

メルカリは今ハッピーなんちゃら枠が1つもないので、
今売れても、ザブングル現象ですし。。
そんなわけで、
のらりくらりと過ごしています。。

。。。

私のブログを古くから読んでいらっしゃるブロ友さんはすでにお気づきかもしれませんが。。



実はですね。。
副収入ゲットにおける
焼き芋のやる気スイッチ達が
すでに数週間前から
バカンスで国外逃亡中です。



本体の私よりも早く長いバカンスを取っております。。

全然、帰ってくる気配がない。。


たくさん稼いで貯金を殖やしたいのに。。。

皆さんからいただくコメントのお返事には、
度々「頑張りましょうニコニコ」って書いてるのに
当の本人のこの体たらく。。不安


アメブロ更新のやる気スイッチも一緒に逃亡していて書くネタがなくて、毎日詰みかけてますし。。 

焼き芋の更新が途切れた場合は、フリマネタも、キャンペーンネタもなくて書くこと無いんだなとお察しください。。不安


フリマのキャンペーン来ないかな。。

なるべく穏やかに過ごして、
やる気スイッチに返ってくるように念を送り続けようと思います。。。不安
 

今日は私は普通に出勤、末っ子は保育園でして、
旦那は平日休みゆえに、娘たちを連れてお台場のちいかわ縁日に行ってきたようです。

さすまたをゲットしたとの画像が旦那からラインで届き、癒やされました。。

そのサスマタで、
母のやる気も捕獲してくれまいかね。。





今日のお株ニコニコ

今日は数百円なので割愛。。にっこり



ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 


メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 



ラクマ招待コードです↓

O4z0i



ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320