先日のブログに書けませんでしたが
よみうりランドにて、にしむらゆうじさんコラボに遭遇しました。

マスキングテープだけ買ってきたニコニコ飛び出すハート


プールで遊んだあとに、グッジョバ!エリアの大正製薬のリポビタンDラムネ作りの最終16時の回に滑り込み、ラムネ作りをしました。

リポビタンD味のラムネと選んだ味のラムネ2個、
最後にリポビタンDのドリンクが貰えて1人400円です。

こちらのラムネもにしむらゆうじさんデザインがあり、娘たちが選んでいました。




 

長女いわく、私はこのイラストの系統の顔↑をしてるそうです。

似てないよ。。無気力と否定していたら、


旦那から「芋ちゃん、よく口があいてポカーンってしてるから似てるよねニヤニヤ」といらない援護射撃が来て


ガン睨みしました真顔




さて。。
土曜日も家族サービスに勤しみ。。。

屍の週末でしたが実家でのびのびもできました。
やはり母親の味は何歳になっても美味しいなと感じますね。。

父は父で、うちの旦那の好物だからと昨夜は海老グラタンを作ってくれまして。。

そのまかないで作ったからと今日は帰り際にエビピラフを持たされました。
私の両親はどちらも調理関係の仕事をしてまして。。
だから私は自分を食いしん坊サラブレッドと自称していますよだれ

ニート気質も受け継いでしまいましたが。。にっこり



そんな私は早速、明日からの仕事が憂鬱です。

家でずっと、
ダラダラダラダラしていたいです。
※家事をする発想がないのがガチのニート気質



でも子供達のために、
嫌々ながらも頑張って仕事に行こうと思います。

夫婦仲にとって、“子はかすがい”と言いますが
私にとっては、仕事と私の仲をつなぎ保ってくれているのが子供達の存在です。


以上、ワーママ界のモチベーション最下辺から焼き芋がお送りしました。

また来週〜立ち上がる


これからフリマの商品を7個梱包しなくてはいけません。。不安嬉しいけど辛い。。






今日のお株ニコニコ

明日は日経アゲアゲ?にっこり

でも私、異世界にいるからなぁ。。※

※日経に連動しない持ち株軍



ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 


メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 



ラクマ招待コードです↓

O4z0i



ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320