皆さん。。。

フリマ沼の皆さん。。。

なんと。。。焼き芋、
フリマ界の良心こと、
yuumeさんにお会いして来ました〜!!ニコニコ飛び出すハート
え、焼き芋?焼き芋はフリマ界のメルカリ不信第一人者ですよ?


私のブログを読んで下さってる方にはyuumeさんのファンの方がすでに多くいらっしゃると思いますが一応リンクはこちらですにっこり


yuumeさんが東京に遊びにいらっしゃると聞いて、
「え、東京に?ニコニコ」と旅行に便乗してフリマ会談が実現しました。

私も長女を連れていき、
4人で品川のアクアパークに行きましたニコニコ飛び出すハート
生き物の写真はすべて長女が撮ったものですにっこり
窓の影が出っ歯みたいに見えて気に入った1枚


ちなみに私は左のボケた写真しか撮れてなくてですね。。yuumeさんが撮った写真を夜にたくさん送ってくれました。思い出はやはりちゃんと写真に残さなきゃですねニコニコ私はついつい撮り忘れることが多くて。。

yuumeさんの長女さんとうちの娘は二人で写真をパシャパシャ撮ったり、並んでイルカショーを覗いたり、
子供が二人仲良くなっていく。。。
可愛い。。ほっこりな光景でした。。ニコニコ飛び出すハート←魚より子供を愛でることを楽しむ芋



yuumeさんとは私がブログを書き始めた2021年からのお付き合いでして、こんなに長く仲良くしてくれているのに。。

会ってまず私が確認したことがですね。
「yuumeさんは、どう読めばいいですか?ほんわか」でした。

ユーメさん?ユームさん?ユンメさん?と実は長年分からずにいたのです。。
なんて失礼な芋なのでしょう。。昇天

yuumeさんはそんな開口一番失礼な芋にも優しく名前の由来と読み方を教えてくれました。ユウメさんですニコニコ飛び出すハート

焼き芋はもちろん“やきいも”ですよにっこり
知ってるよ!!って画面越しに叫びました?


品川のアクアパークは数年ぶりに行きましたが、
前行ったときとだいぶ変わっていた気がします。
動物が増えた?気のせいかな?にっこり

子供達は動物系にテンションを上げておりました。


アクアパークの出口をくぐり、
yuumeさんとガッツリゆっくりお話したい私はその後、yuumeさん親子をオーバカナルに拉致し←言い方

旦那がオーバカナルのヴィエノワサンドが大好きなのでお土産に買いましたにっこり

娘達に軽食を食べさせ、隙をみて私はyuumeさんとメルカリやブログ等のお話をちょこちょこ。。
再出品とか、クリップボードとか、もっと画面を使って話せたら良かったのに長女にスマホを取られてしまいました。。ネガティブ無念

品川に行く前に銀座によって手土産と明日の朝ごはんのパンを少し買ったのですが、
(会話の中で「銀座には見所は食べ物しかない」と言い放った食い意地の化身はこの私です。)

yuumeさんがなんとお土産にと名産品をたくさん持ってきて下さり。。。娘にはご当地ちいかわちゃんまで。。。目がハート←もちろん娘狂喜乱舞


その大喜びな娘の横で

大変、あたい、
手土産にお菓子とパンしか買ってこなかった。。。←それも日持ちしないやつ
慌てる人生経験の足らないアラフォーの私


気が利かなさすぎて申し訳無さすぎる事態!!


せめて、娘さん達の好きそうなものをリサーチして用意しておくべきだった。。。!!

娘には私を反面教師にして、気の利く大人になってもらいたいところです不安切実に。。


帰宅後にyuumeさんがお土産に入れてくださったお手紙を読んでいたら旦那が覗きに来ましてお手紙を拝見し、

旦那「芋ちゃんが珍しく人に会いに行くっていうから不思議だったけど、ブロ友さんは芋ちゃんが好きそうなちゃんとした大人の人なんだね真顔
※私と長女がお出かけ中、次女と末っ子を旦那が家でみておりました


私「うん?うん。好きーニコニコ飛び出すハート←早速、頂いたお土産を食べ出す食い意地の化身


旦那「芋ちゃん、中身が子供だから、ちゃんとした人に惹かれるんだろうね。中身が子供だからニヤニヤ



。。。


お土産分けてあげないよ?


私は、この度確信したのですが
ブログの文面というものは、やはり人となりが出るものなのかもしれません。
yuumeさんはブログ通り、優しい大人のお姉さんでしたにっこり好き。。 ←語彙力


。。。焼き芋はブログの文面通り、適当なことばかりいうズボラな食い意地の化身ですよにっこりフリマのことは真面目に書いてるつもりですが。。他は人としてからっきしです。


あと旦那の言う通り、逆コナンなのも否定できないので、つまりyuumeさんは東京旅行の一部を子供3人を連れて引率してくれていたということで。。。


お疲れ様です!!
ありがとうございます!!


とにかく
時間があっという間で。。。不安

もっとフリマの話とか、
アメブロの話とか、フリマの話とか、
お金の話とか、フリマの話とか、
話したいことがたくさんあったのですが
(↑焼き芋の願望が垂れ流されています)


楽しい時間はあっという間で。。。不安

フリマアプリの話をリアルで楽しめる友人がいない私にはとても楽しいひとときでしたニコニコ
yuumeさん、本当にありがとうございました〜!!ほんわか飛び出すハート


私もいつか遊びに行きたいです。
末っ子が大きくなったらyuumeさんみたいに娘と2人旅もありかなニコニコ飛び出すハート
我が末っ子は私がいないと夜寝ないというスーパーママっ子でして。。。昇天



何やらラクマでまた「301円以上で使えるクーポン」が一部ユーザーに配布されているようです。

昨日の夜から今日にかけて、301円が4件も。。

ラクマでは今ならこちらのキャンペーンも開催中です。

301円や300円などの低価格商品や、いいねが多くついているものなどはキャンペーン対象になるように再出品しておくといいかもしれませんね。

でも前回のキャンペーン分はポイント付与前なのでまだ消してはだめですよにっこり


※下記追記
先日同様、ペイペイフリマから出品チャンスが来ております!!でも3時間なのですよねネガティブ






今日のお株ニコニコ

日曜は株はお休みですにっこり




 

ROOM始めてみました🎶

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。