週末にランチにラ・オハナに行きましたニコニコ飛び出すハート




国産ヒレステーキが美味しすぎて。。よだれ


食べるのに夢中で肝心のメインの写真を撮り忘れました。←通常運転の食い意地


お肉が来るまではカメラを構えていたのですがね。

お肉が来たらお肉に全集中でしたにっこり


かろうじて写真に撮ったのは、

相変わらず私のジュースを奪う末っ子(左)と、

ハーフチキンをさらに子供達用に切り分けようとする旦那(右)。。

うちの旦那氏は手と字だけはとても綺麗なのです。

最近は勤務部署の関係で手荒れしてますが私よりは綺麗な手をしていますにっこり


手は高校までピアノを習っていたからで、字は習字を習っていたからなのかなと思うので。。。

つまりは義母のおかげですね!!にっこり



このように将来、

武器になるものを息子に授ける義母の手腕を見習って、


私も末っ子にピアノを習わせたい所存です!!←ただの手フェチ


話がぶっ飛んでしまいましたが

ラ・オハナはすかいらーくグループのハワイアンレストランです。オススメです〜よだれ





さて。。


なんと。。!!


メルカリの出品くじに。。


当たりました!!ニコニコ飛び出すハート



13日のハッピーアワーの分も付与されてました!!


ここである疑問があります。。


今回の出品くじ。。

当選確率アップ中のユーザーにはお知らせがくるのですが。。



芋のところには
来ておりません


確率アップしてなくても当たりますよ!!
って言うのは朗報ですが、じゃあ確率アップのお知らせを送りつける意味はあるのかしら。。凝視

確率アップユーザーはむしろ何回も当たるのかな。。真顔いいな。。

そしてそして!
ブロ友さんが教えてくれたのですが
8日の出品の日のポイントはまだ付与されてなくて、これから順次付与されるそうですにっこり

8日のポイントより13日のポイントが先に入ったら、
あれれ?って思いますよね不安

ちなみに、ポイントがまだ付与されてないことを
ブロ友さんのコメントで初めて知ったズボラはこの私です昇天いつもブロ友さん情報には助けられてばかりです、ありがとうございます!!

先日、メルカリを詰めが甘い!とディスりましたが
私も大概、詰めが甘いタイプです不安




明日は旦那が控除をスルーした話昇天



今日のお株ニコニコ

今日も少しデイトレ。。

あと今日は購読してる株のメルマガの臨時号の銘柄を買いました飛び出すハート
明日も頑張りますにっこり


  



 

ROOM始めてみました🎶

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。