ちゃーりーさんがバトンを回してくれたのです〜ニコニコ飛び出すハート
やる気スイッチは相変わらず帰ってこないので、バトンがもらえて良かった。。書くことなくて詰んでましたよきっと。。不安
ありがとうございます、ちゃーりーさんにっこり

 
それでは
Let'sバトンリレーです指差し


■ハンドルネームは…
焼き芋です。
フリマでも焼き芋ですにっこり


■ハンドルネームの由来…
高校の時のあだ名が「いも」だったのですにっこり
旧姓をもじると響きがいもになるからって理由だったと思います。

■アイコンの説明…
フリーイラスト素材のぴよたそさんの素材です。
イラストにやきいもって入ってて運命を感じちゃったニコニコ



■家族紹介…

旦那  →薬剤師っぽい薬剤師。塩対応の中に隠れた愛情を妻として日々探し求めています。イケメンではありませんが背は高めで料理以外は万能な良い旦那さんです。

長女(まるちゃん)→中身は旦那似のもうすぐ10歳。保育園時代に、保育園イチの美少女ともてはやしてもらったことがあります。←それを本気にする親ばか
当時仕事をやめて芸能ママになろうかと本気で考えた時期があります。←旦那に全力で制止される親ばか

次女(いーちゃん)→7歳の不思議ちゃん。旦那は中身が私似だと言いますが、私よりもぶっ飛んでいる気もします。見たところバリバリの理系。私は吉高由里子似と言い続けています←周りに制止される親ばか

注※我が娘達は眉毛以外の外見に、焼き芋に似ている部分が少しもない遺伝子の不思議ちゃん達です。なので私と吉高由里子には生物学上の性別以外の共通点は何一つありません。

末っ子(○くん)→私のアイドル、3歳児。動画で見たマジマジョピュアーズになろうとしてるのですが。。オトメン??




■私の画像…

基本的にこの顔↓


このうさぎとくまは私と旦那がモデルです↓

■居住地…
東京の下町付近

■出身地…
東京の中のヤンキー多めの田舎

■趣味…
フリマアプリと株と海外ドラマニコニコ飛び出すハート

■長所…
あまり怒らないですね。
職場で2大菩薩の片割れと言われたことがあります。
もう片方の男性も確かにいつもニコニコしてて怒らない人。


■短所…
空気が絶望的に読めません。
あと料理以外の家事は並以下です。
エンゲル係数は高いです。


■好きなことわざ・四字熟語…

焼肉定食よだれ
あ、違うか。
棚からぼたもちよだれ


■好きな曲(可能ならYouTube貼ってね)

以前にもどこかで書きましたが藤井風のきらりが好きニコニコ



あと、私はARMY予備軍なのですがこちらのMVの開始50秒付近のテテを見て、アジア人の美しさはこのレベルに達したのか。。と衝撃を受けました。不安

私はジミンちゃん推しなのですがニコニコ飛び出すハート



■好きなフリマ出品物

カード類 ←送料が安く高利益

未開封のガチャガチャのタブリ←利益を求めすぎなければ捌ける率が高い。在庫が嵩張らない

画像が少なくて済むもの←再出品がラク


ちなみにちゃーりーさんはここに心理テスト入れてらっしゃって。。。

焼き芋は
フォレストガンプ
東京タワー(不倫のやつ)
ドリームキャッチャー
でした。。。

あれれ。。。にっこり





■今一番のマイブーム…

お風呂上がりに、「電気代安くなるよ?」と言ってバスタオルを渡して、旦那に髪を拭いてもらっていますにっこり私も楽できて旦那も電気代の節約になってWIN-WIN飛び出すハート




【今年の抱負】
今年も一年、
コツコツとフリマで断捨離を続け、
コツコツと株式市場に向き合います立ち上がる




【最後に一言!】

。。。私のフリマのやる気スイッチ、見かけませんでした?





次にバトンを回す人

・りえさん
・Sonokoさん
・yuumeさん


スルーしても大丈夫ですよにっこり
忙しくないときに、書くことないなってときにでも
バトンを受け取ってくださいほんわか






【ルール説明】
■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします

 ■このルール説明と空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)
■答えたくない質問にはパスあり!
■可能な限り回してください指差し飛び出すハート
以上です!

それでは、
Let's バトンリレー
2023年自己紹介バトン

ハンドルネームは…
ハンドルネームの由来は…
アイコンの説明…
家族紹介…
私の画像…
居住地…
出身地…
趣味…
長所…
短所…
好きなことわざ・四文字熟語… 
好きな人や芸能人…
好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 
好きな○○←ご自身で決めて下さい
今一番のマイブーム…
【今年の抱負】
【最後に一言!】
次にバトンを回す人
・●●さん
・○○さん
・▲▲さん




今日のお株ニコニコ
日経が元気だとデイトレしやすいですほんわか
信用取引の口座は作っておらず現物取引のみなので。。