いいいいいやぁあああゲローゲローゲロー


ラクマが。


ラクマが。。。


出品キャンペーンでの再出品方式を

実質却下して来たぁああチーン



ふーーー、ふーーー、落ち着いて。。。。

焼き芋が何を嘆いているかを説明しますと。。。




今回のコスメ出品キャンペーンがこちら。
エントリー忘れずにウインク


期間が、今週の日曜までです!





前回のコスメ出品キャンペーンはこちら。

 

沼人及び私のブログを以前から読んでくださってる方はご存知の通り、


ラクマの出品キャンペーンは

ポイントが付与されるまで

該当商品は削除してはいけません。


キャンペーン期間中に出品しても、何らかの理由でポイント付与日の時点で消してしまっていたらキャンペーン対象外になります。

売り切れの場合は大丈夫です。


⬇キャンペーンページの下の方に書いてあります。



キャンペーン期間中に出品して満足してはダメなんです!


遠足が家に無事に帰るまでが遠足なのと一緒で


ポイントが無事に受け取れるまでがキャンペーンなのです!!




そして前回のキャンペーン分のポイント付与日がこちら。



来週じゃん!!ゲローという衝撃。





何が衝撃なのかといいますと

今までは、キャンペーン期間中に前回の出品キャンペーンのポイント付与日があり、

ポイント付与を確認⇒古い出品を削除して再出品

が、できたんですね。

私、女子力低いのでそもそもコスメ類がなくて
再出品しないと600ポイント足りないんです。。


前回の出品キャンペーンのポイント欲しいから
今出品してる分は再出品できない。。。
(購入申請ありにしておけば、重複出品という禁じ手が。。。でも見つかればポイント貰えないだろうし。。)

 
焼き芋
詰んだ





とにかくお読み下さったラクマユーザーにお伝えしたいのは

前回のコスメ出品キャンペーンで出品した分は
決して再出品等で、消さないように気をつけて下さい。


今回の出品キャンペーンについては、
新規出品するつもりで、該当品ないかなぁーって家の中を探してみてくださいウインク



私の家にはないので。。。
本当に化粧品ほとんど使わないんです。。

今週、実家に帰るので

妹に何かないか聞いてみます真顔
前回のキャンペーンも頼ったんですが。

うちの妹、飽き性で私とは正反対で結構な美容家なので
実家にはコスメが溢れているのです。。。
めんどくさがってフリマもしない。。



女子力がないと、つらみ。。。






 女子力低すぎて、ポンチボートネックコクーンプルオーバーが呪文にしか見えない。

 

 斜め掛け鞄は使い方がわからない。。

 

 


🎶ポチッ⬇と応援下さると嬉しいです🎶

にほんブログ村 小遣いブログ フリマ・フリマアプリへ
にほんブログ村


私の好物達です♪

楽天市場
【公式 カファレル】きのこポット(赤)チョコレート9粒入り【女性へのプレンゼント お中元 ブライダル ご褒美チョコレート かわいい ジャンドゥーヤ ベストセラー ヘーゼルナッツ ブランドスイーツ イタリア 王室御用達 老舗チョコレートブランド】
1,944円