今年から旦那、部署が変わりまして、

早く行って早く帰ってくる部署になりました。


なので夜寝るのが私より早いんですね。


昨日、寝てる旦那と子供達のそばでスマホでフリマの再出品してたら


「芋ちん!芋ちん!芋ちんちん!!

それは食べられない!!と思うよ?」

※実際は芋のところには私のリアルな名前2文字が入ります



と、本当に寝てるの?ってレベルの普通のトーンの寝言を旦那が発しまして 



普段は基本、芋ちゃんと“ちゃん呼び”なので

“チン呼び”はされたことはほぼ記憶にないですし


え?と自分の耳を疑ったんですが


その後、二言三言、


「ムリだよ〜やめときなよ〜」

って小声の寝言が聞こえました。



夢の中の私は


何を食べようとしていたんだ。。




今朝、昨日夜に寝言言ってたよ?と旦那に説明したら

 


「え、何の夢を見たかも覚えてないよ。

芋ちゃんが寝ぼけてたんじゃない?真顔←まさにこんな顔で



と言いやがりました、



起きてたし!!







でも、まぁ、

寝言で私の名前を連呼するなんて、

うちの夫婦仲もまだまだ大丈夫そうです。ニヤニヤ

同名の浮気相手がいたらアウトですけど



すみません。本題に。。。滝汗


ペイペイフリマで出品スピードくじが始まりました。




1日5回まで引けて

当選商品はこちらです。



 

昨日今日とさっそく10個再出品しまして引いてみました。


出品すると⬇こんな画面がでます!


この画面のくじをクリックすると

結果がすぐ出ます。



結果は3等10本!10円分!

 

46日間くらいキャンペーン期間があるので

3等のみしか当たらなかったとしたら

230円ほどのペイペイボーナスになります。


期間が長いので2等くらいは1回当てたいな。。。

 

毎日5商品も出品するものないよ!!

って場合は私のように再出品でくじを引くのをおすすめします。


くじだけ目的とするなら、簡単なものを一つ適当に出品して、出品→削除→出品を繰り返せば

5回くじが引けますよ。ある意味ズルかもですけどウインク

 

 




ペイペイフリマの招待コードです🎶


SOP320


お互いに、200ポイントのペイペイボーナスが貰えます。

興味がある方は是非🎶





 トランポリンがソファになります!!

 

 トランポリン🎵

 



私の好物達です♪

楽天市場
【公式 カファレル】きのこポット(赤)チョコレート9粒入り【女性へのプレンゼント お中元 ブライダル ご褒美チョコレート かわいい ジャンドゥーヤ ベストセラー ヘーゼルナッツ ブランドスイーツ イタリア 王室御用達 老舗チョコレートブランド】
1,944円