育休中に愛の不時着にハマってしまいました。

 

海外ドラマは夫婦共々大好きで、

子供達が寝たあとはいつも夫婦でドラマ鑑賞タイムなのですが、

 

ちょっと旦那が夜パソコンで仕事しなきゃいけない日がちょこちょことありまして、話題になっていたこともあり、愛の不時着を見始めました。

 

韓流ドラマはなんだか沼が深そうなので敬遠していたのですが、

最近の韓流はすごいですね。

Netflixがすごいのか、脚本がすごいのか。

ヒョンビンがイイ男過ぎるのか。

 

 

旦那はいくら勧めても頑なに一緒に見てくれないのですが、

確かに女性のツボをこれでもかと詰め込んだ内容なので男性は楽しめないのかな。。サスペンス要素もあるから楽しめるとも思えるんだけどな。

 

ちなみにですね、

私のイチオシシーンは6話目のラストです!

 

私の中で実写がなかなか越えられない少女漫画のトキメキをとうとう越える素晴らしいシーンでした。

 

いや、ヒーローがバイクでヒロインのピンチに駆けつけるだけなんすがね。

 

テレビ画面に向かって叫んだのは初めてでした。マジで。

 

隣の部屋の私のヒーロー(旦那ね)まで、私の叫び声を聞いて何事かと駆けつけましたからね。

 

見終わったのは数ヶ月前ですが、見終わった直後は不時着ロスになってしまって、時間があれば好きなシーンを見返して旦那をドン引きさせてました。

 

 

あ、また長々前置きを書いちゃった。滝汗

 

 

 

それでですね、

 

メルカリで愛の不時着の公式ガイドが出てまして、

一番安くて1300円でした。

 

ラクマでも見てみたんですが

クーポンがあったので、それを使うと1280円で買えそうでした。

 

ヤフオクは一番安くて1800円でクーポン使ってもラクマより安くなることはないのでダメ。

 

最後にペイペイフリマを見に行ったら1400円でありまして

 

週末だからかたくさんクーポンがありまして、

その中のクーポン使ったら980円になったんですよ!!デレデレ

 

ドンドンクーポンって謎のネーミングのクーポンでしたが。

 

ラクマでもクーポン使って前から密かに欲しかったアクリルスタンド買っちゃった。

 

でもプロフィールをよく読んだら

 

購入前のコメント必須の人だったー。。。

 

プロフィールななめ読みしたから見落として買っちゃったチーン

 

ヤバッ。ゲローゲローゲロー

 

とりあえず丁重に謝りましたが。。

 

返事こない。。。

大丈夫かな。。滝汗滝汗滝汗

 

私のやらかした報告はとりあえず置いておいて。。。

 

 

 

最近、ラクマとかヤフオクとかでよく売れるなーって思っていたんですが、買ってみて思いました。

 

やっぱりクーポンの存在って大きい。

 

メルカリは無条件のクーポンってほとんどないので

ものによってはラクマとかでクーポン使った方が安いんだなと実感しました。

 

昨日も立て続けにラクマで3件売れたし。。

 

それにしても

 

ペイペイフリマの謎のドンドンクーポンってなんだったんだろう。。。

 

 

 

 

 

 ↓娘達が大きくなったら一緒に見たいな。。