11月17日、無印良品の新店舗が板橋南町にオープンしました。

関東最大級の路面店だそうです。


前日のプレオープンに次男と行ってきました♪

千川からだと自転車で行ける距離で嬉しいです。



三浦太郎さんとのコラボ「サンタの落とし物」

この絵が印刷されているエコバッグとトイレットペーパーを無料でいただきました。


板橋区は本の町、ということで、絵本コーナーもあり素敵でした。

今後、絵本コーナーでは読み聞かせのイベントも予定されているそうです。

古本も一冊300円で売っていて、買ってしまいました。




キャリーケースが欲しいので、物色しました。

そして、これ以外の写真は撮るのを忘れていました。笑


個人的には、お惣菜やアイスなどを今度食べてみたいなぁと思います。

イートインができるテラスもありました。


4歳の長男も連れて行ってあげたいな。