旅行リベンジの時が来ました!笑




前回行こうと思っていたのは昨年11月…
それから約1年の時を経て
軽井沢おもちゃ王国に行けましたニコニコ

子供たちはアスレチックとニジマスのつかみ取りは楽しそうしていて
乗り物も楽しんで乗っていました

が、

息子があんなに行きたがっていたNHKのこどもスタジオ
「オフロスキーのお風呂に入りたい!」なんて言ってたのに、入ったら塩対応すぎ泣き笑い

親の方がはしゃぎましたわ

しかもフリーパスが使えないので400円×4人で入っているのでね

衣装とかも着て欲しかったというのが本音w
しょうがないですがアセアセ

フードコートのご飯は普通でしたがw
ニジマスの塩焼きは美味しかったです




ホテルではスイーツをほぼ制覇して旦那に笑われました


もちろんほかのご飯も食べましたよ!笑




念願の丸美屋自販機コーナーにも行きました




青唐辛子が入っているそばを食べたんですが
凄く辛くて鼻水と涙が止まらなかったwww



ちくわ天とまいたけ天が入ってました
味は普通に美味しかったです飛び出すハート
これで300円は素晴らしいよね👏


あとは道の駅によってお土産を買ったり遊びながら帰りました 



八ッ場ダムで買った可愛いメロンパンとか

キャベツサイダーは匂いのキャベツ感がすごかったw

子供たちからは臭いとのクレームがw

味は普通に美味しいサイダーでした



焼きとうもろこしを食べ、自分へのお土産にもとうもろこしを買いましたw


直売所の人が本当に親切で嬉しくなりましたニコニコ

また行く時があったらぜひ行きたい!



冷凍もしましたので暫くはおいしいとうもろこしを堪能できそうですw






これも食べるの楽しみ!

ご当地限定のお菓子はつい買っちゃいます


今回の旅行にかかった費用は全部で11万円でした!
定額減税補足給付金がなければ今月も完全に赤字でしたアセアセ