ご覧いただきありがとうございます。


食べることと、マンガ&アニメが大好きなオタク主婦のいも子と申します。


旦那、娘、息子の4人暮らしです。


住宅ローン、自動車ローン、奨学金(夫婦で)返済中です。





なんだか今週はバタバタでした💦


旦那が子どもの手足口病うつったり、

自分が皮膚科に掛かったり、

子供たちの準備が通常の学校に行っているより多かったりで疲れた魂が抜ける


ちなみに皮膚科に行った理由は

足の小指の爪がちょっとボロボロだったので

もしかして爪白癬?と思ったからです魂が抜ける


結果違くてよかった!笑


しまむらで安いスニーカーを買って痛いなーと思いながら

しばらく履いていたのが原因だったみたいです


安くても合わない靴はダメですね爆笑


気をつけます



   






家庭菜園はいろいろ残念な感じになってます凝視


スイカは謎に枯れてしまいましたアセアセ





節約のために子供たちが遊んだプールの水をあげたのがいけなかったのかな?


大きくなる前に収穫しました





でも割と中身は赤かったし、意外と甘かったので良しとします!



小ぶりだけど笑



とうもろこしも最後に収穫したものはみごとにカスカス




素人が1苗に2本つけるとダメですねアセアセ


肥料が足りなかったのかな?



きゅうりも大きくなりきらない?のか下の方が細いアセアセ



まぁ食べられるのでこれも良しとします