ご覧いただきありがとうございます。



食べることと、マンガ&アニメが大好きなオタク主婦のいも子と申します。



旦那、娘、息子の4人暮らしです。



住宅ローン、自動車ローン、奨学金(夫婦で)返済中です。





しばらくやっていなかったメルカリを再開しました。



というのも前回の5000円課金を引きずっているからw



メルカリとポイントサイトで失われた5000円を取り戻すんだーネガティブ




そして今月の大きな出費と言えば固定資産税と自動車税と年払いの保険


固定資産税は土地と建物合わせて167,000円


自動車税は2台合わせて46,700円


保険は36万円


5月は出費が多くて辛い真顔




   




娘に美味しいパンを作ろう~🎶


とジャムおじさんの歌をご機嫌に歌われながらお腹をコネられるという

残念なお腹をしている私です爆笑



残念な腹をしていますが、それでも食べちゃう





↑少し前のセブンの増量キャンペーンの草もち


安定の美味しさだし、2つで1つ分の値段というお得すぎる価格設定!


もちろん2つとも食べました笑



そしてちょっと普通のチョコパイよりお高かったけど、絶対美味しいやつ







こちらももちろん美味しかったです飛び出すハート


こりゃ痩せられないわ昇天