ご覧いただきありがとうございます。



食べることと、マンガ&アニメが大好きなオタク主婦のいも子と申します。



旦那、娘、息子の4人暮らしです。



住宅ローン、自動車ローン、奨学金(夫婦で)返済中です。




3月は900円、4月は60,000円の黒字でした!



ちなみに今月は既に16,000の赤字です真顔




   



ここからはオタクの話ですw



今更ですが花とゆめ50周年らしいですね!


複製原画欲しさに久しぶりに買っちゃいました






今現在は暁のヨナしか単行本で追ってないけど…

フルバも花君も懐かしいニコニコ

スキップビートは最近追ってないなぁ

また漫画買おうかな




食品とか燃料費とかの値上げが騒がれていますが、


雑誌とか漫画本も値上がりしましたよね~



私が初めて花ゆめを買った時(20年以上前w)は280円だったんですよ!


それが今回買ったものは540円!!



もはや倍不安ハッ


学生さんとかがお小遣いで買うのも大変ですよねアセアセ