ご覧いただきありがとうございます。



食べることと、マンガ&アニメが大好きなオタク主婦のいも子と申します。



旦那、娘、息子の4人暮らしです。



住宅ローン、自動車ローン、奨学金(夫婦で)返済中です。


2月の副業パートのお給料は


¥30,000でした!


やったニコニコ


ちょこちょこ残業が多かったので少し多め飛び出すハート


副業パートとしてお給料をいただくのもあと1回


4月からは本業としてお世話になります



末永く働けるように頑張りたいですグー




   



今日バースデイに行って値下げになってる冬用品とか服とかを買いすぎました…


16,775円の散財ネガティブ



ちょっとやらかした感はありますが、


姉弟でお揃いの服とか買えたので満足ですニコニコ




   



妹さんから貰った干し芋




どちらの干し芋も美味しかったです



旦那さんから貰った関西のお土産


大阪はちみつクアトロフォルマッジって初めて聞きましたがこれも美味しかったです!


蜂蜜とチーズって合いますねニコニコ



そして増える体重…笑