ご覧いただきありがとうございます。



食べることと、マンガ&アニメが大好きなオタク主婦のいも子と申します。



旦那、娘、息子の4人暮らしです。



住宅ローン、自動車ローン、奨学金(夫婦で)返済中です。 


12月のお給料いただきました


今月は


¥157,000


でした!




先月のことはもう覚えていないんですが、


フルで入る日が少なかったんですかねー?


夫婦で少なめ昇天



auひかりのキャッシュバックの3万円分のポイントと旦那さんのボーナスのおかげで今月はプラス家計簿になるはずです!笑



ちなみにボーナスが無ければポイントがあってもマイナスです昇天



ボーナスありがたい🙏





   











少し前に職場の人達でロイズを頼みました!

黒糖シリーズは食べたことがなかったのですが

すごく美味しくてびっくりしました飛び出すハート

今度はこのシリーズを多めに頼もう笑