おはよう。

前回の道交法記事に沢山の訪問ありがとう⭐


オリンピックが盛り上がってる裏では、
時々現れるキ◯ガイがいて困ったもんだ。


詳細⬇️


理由が分からず、殴りかかって来る奴ほど
不気味な事はない。

女性とイチャイチャしてる学生を
見て腹が立ったのか?
バスが来なくてイライラしたのか?

不幸中の幸いで殴られた学生が
大怪我をしたようでもない。

こいつヤベー!
感じたら、下手に言い返したりせず
離れた方が良さそうだ。

キ◯ガイには何を言っても通じないから、
殺されでもしたら殺され損だから。


さて、毎月恒例の王将お勧め行くどー

これ、なーんだ?

ネギがいい色合いでしょ。

麻婆茄子ラーメン

多分、お勧めとしては初じゃないかな。

かつレーダーがヤベーヤベーと
鶏ガラにサイレンを鳴らすが...

えーい。
聞こえない振りじゃ~

店員に聞かない事にした。

知らない方が幸せな事がある⬅️

Bセットにビール🍺

ご飯は小から中に変更。

➕150円でお茶が付くらしいが、
ビールが相棒の俺には関係ないw

王将得意のデロリ麺に麻婆が絡む~

思い切り辛い訳でもなく、
餡が程良く中和してる⭐

茄子が良いアクセント

昼間にビールが飲める幸せ🎵

くうぅ。

定番の餃子をパクパクしながら、
ビール進む君。

あーらよっと。

麻婆をご飯に掛ければ、
即席麻婆飯の出来上がり⭐

モチの論。
ご飯進む君だ。

次回来る理由が出来ちまったな。

たかが100円。
されど100円。

ビールを飲む理由が出来りゃいい⬅️

マスターうめがった。
ご馳走様~

#次回は8月4日更新予定