おはよう。

まずは前回の更新記事に沢山の訪問
ありがとう⭐


いよいよ今日は都知事選開票か。

組織票、組織票うるせーよ!
聞くたびにウンザリする。


老婆はステルス自◯とかバ◯アは共◯党とか。

言うならば、店長から6を
教えて貰って打つような
総スカン野郎じゃねーか!

対して、無所属の候補者は
1を打たされてるガチンコ勝負w

頼るのは自分の財布のみ。

まぁ、1でも人間設定が6なら
普通に出るからな。

組織票に勝ったらシンジ本物だ!

青ざめた顔した老婆とバ◯アの顔が見たい⬅️

楽しみに夜の選挙速報を待つか。

さて、毎月恒例の月初めの新台入れ替え。


※パチンコは[花の慶次]が注目だろな。


スロットは[シンフォギア]と[北斗無双]だろう。

でも俺は[シンフォギア]1択!
前作で完走した良き思い出あるから🎵

対して[無双]は余りにもツマラなくて、
数百ゲーム打って初打ちで卒業したから...

今回も全く期待してない。

今日は年イチか。
今から並んでる奴もいるんやろな⬇️


何時からイメキャラがアキ子から
筋肉ダルマに変わった?

まぁ、ギャラが格段に安いからな⬅️

知らんけど。

出来るモノなら今日新台入れ替え
したかったやろな。

客寄せパンダになるからw

狸小路は11日(木)と入れ替え遅いんやな。

メインはやっぱりシンフォギアと
北斗無双か。

マイホにシンフォギアと無双が入るの良き🎵

10スロだから安心して打てる。

パチンコは慶次が入る。

張り切ってボード一杯使って
アピールしてるかんなw

今日の年イチ?

俺は行かね。

(日)だし全く出せる気がしない。

逝かぬが勝ちってな⬅️

#次回は7月9日更新予定