おはよう。

まずは前回の王将記事に沢山の
訪問ありがとう⭐

いよいよ今日から新紙幣が流通する
らしいけど、実感全く涌かん。

オモチャにしか見えないw

そう言えば、新紙幣対応の
パチ屋のサンドって
もう設置されてるんかな?

少なくとも俺が行くパチ屋
には設置されてない苦笑

5万円札と10万円札が発行されなかった
のも個人的には不思議だ。

さて、昨日7月2日の2のイベ日お遊戯。

良番ゲッツ⭐

ならば行こう。

2匹目のドジョウ狙いへ

10スロ89枚貸し。

前回5000枚出した台へ着席。

ここ何日間か調子いいんだよね。

出る台は出るってな⬅️

リセット天国射止め、2Kでボーナス

推しはウジマサ。

しかし、パイ焦がす

追加3K、3ー1で初アタック

普通の当たり方だったが...

何とー

人生2回目のプレミアムだ!

一瞬で消えてしまうから画像ぶれた。
ムラサメごめん。

やったるでぇ~

ここからはノーカット⬇️

昇格コタロー(70%)で難なくヒデヨシGET

ドウセツ落とす...

まぁ良い。問題は次だ。

よっしゃ

イエヤスGETでATは確定した🎵

ソーリンも続く

前回引けなかったシロだぁ🎵

モトナリも続く

くうぅ。

1番取りたかったノブナガ
落としちまったよ...嗚呼

ヨシモーはいいやw

おっしゃ!

赤カットイン嬉しすぐる。

オウガイお前は引っ込んどけ!

昇格コタロー(70%)でぬっ殺すw

7乙女は記録更新や⭐

前回は6乙女だったから。

14%言うと8回やって1回の計算か。

投資5Kで445枚だから、
2600枚位出せばエンディングやな。

2乙女のイエヤスでAT

この日推しのウジマサぼいんぼいん
からウジマサEP~

ここから5乙女の出陣ボーナス
だったがドラマらしいドラマもなく、
平均ゲーム数以下で...

ソーリン15➡️モトチカ10➡️モトナリ30➡️
ウジマサ95➡️カンスケ65...

315Gスタート

7乙女GETして315スタートは
正直物足りない...

でも、これから天国連チャンさせて
ゲーム数バンバン乗せりゃええんじゃ!




そんな風に思ってる時間もありました。















マジか...

ボーナスなく、
1ゲームも乗せずに315G
駆け抜けやがった(ハアッー

ったくよー

エンディング行く気満々だった
のに1200枚で終わっちまった。

一気にやる気無くなったわ。

プレミアムで運使い果たしちまったか...

アタックに当選するがオウガイ無双...


そして、天井まで連れて逝かれる...

半分以上コイン減らすとか。

糞ったれ。

意地でラッシュぶちこみ、
残り2ゲームでヤマカン当てる。

前回の押し順に乗っかる
ツイテル奴に乗れ戦法~w

ヒデヨシ包囲網に捕まる(フッー

乗せZERO

純増多いけど、そこじゃね~

天国見て止め。

プレミアム引いて呑ませて
帰ったんじゃ寂し過ぎるからな。

投資5K。
回収8.5K。
➕3.5K。

打ーウイン⬇️


プレミアム生かせないと、
こうなる見本やな。


チャイナ服ハルルナ。

絵面はいいんだけど嬉しくねー

まぁ、プレミアム引けただけ
良しとするか。

#次回は7月5日更新予定