おはよう。

まずは前回の乙女記事に沢山の訪問
ありがとう⭐

今回も長くなるので前振りなし。

では、前回の続き行く。

ATが2500枚を越えた所からだったな。

ただその前に前回記事で漏れた出来事
あったから、書かせてくれ。

ドウセツかよ...

今だにベルフリ童貞の俺からしたら、
1番苦手な乙女...
(ベルフリ確率1/66)

あれっ?

何時もとナビ違くね?
可愛くなってるような...

違和感を感じてると、

『ぷちゅん。』

ドウセツの声がして暗転し、
数字が回り出す。

動画で見た事あったけど、
これはビビるね!

ドーン

打ち初めて苦節約10か月。
50万G回してようやく
ドウセツのベルフリ引けた~

メッチャ感激⭐

次回天国背景も花を添える。

ここから前回の続き⬇️

実は25000枚を超えてすぐに終わってたw

しかし、クレジット枚数が3293枚
だからほぼほぼ有利切れたはず...

投資1000枚ちょっと➕2400枚=3400枚
だから。

その証拠に熱い演出頻発する。

ある種の予感を感じて、
軍議に行くタイミングでスマホを構えると。

っしゃああぁぁぁぁ

真、繚乱の刻来たぁ~

無防備なヨシテルに夜這いかけたい⬅️コラ

ほらほら、隣りの若者よ

ここから目を見開いて見るんやで!

ちょ、おま...

チラ見した後ソッポ向きやがった⬅️

分かっててもプチュンの瞬間はビビるね。

程なくして有利切れの天国

常連ヨシモー30乗せ

ツイテル奴に乗れ

前回の押し順真似てヤマカン制覇w

ソーリン三連星かよ

ソーリンジェットストリームに屈する。

つ、10乗せ...

そのままオウガイバトルに連れて逝かれるが、
カンスケパックンチョから
起死回生の強チェ!

豪華紫ナビから復活。

30➕追撃20あって計50はウマっ🎵

ウジマサスタートだったが次のヨシモーでガックシ

まぁ、終わるよね...

天国だったようでニッコリ

そしてヒデヨシ、ソーリン包囲網にガックシ

そのままソーリン。

感情の起伏が激しい⬅️

15乗せで無表情...

ここで力尽きる

でも、まぁ1500枚増えてるから 
やっぱり上位5枚は速いぃ

超強カワ(70%)で引き戻し

何にも出来ず60ゲーム終了(ちーん

しかし、すぐ白夜ステージは
引き戻し確定や!

そのまま引き戻し

中途半端なところでボーナス?

どうやら有利切れたっぽい。

1700枚で早い気がするけど、
上位行くと切れやすいと聞いた事がある。

有利切れてもソーリンだけどw

ソーリンに何故かロックオンされてる。

せめてEあったらロリ巨乳で
ウェルカムなんだけどな🎵

ちょっと頑張って30乗せ。

ここで終了

久しぶりにトータル5000枚越えたわ~

引き戻しなく超強カワも終わり。

200のゾーンでボーナス

ボーナス終了1ゲーム前に強チェ(55%)
がスカッたところで察した。

俺の今日の引きが尽きたと...

天国見て止め。

投資12K。
回収48.5K。
➕36.5K。

久しぶりに大漁じゃ~

マジで嬉しい。
乙女はやっぱり最高だ🎵

打ーウイン⬇️
右肩上がり気持ちいい~

途中で切れててスマソ

確か出陣ボーナスは17回だったかな。



サキュバス魔法使いでいいんかな?

俺の魔法?を採ってもええんやで⬅️

設定は分からん。
示唆も出なかったし。

朝イチ以外1回も350越えなかったから、
ワンチャン4ぐらいあったかも...

まぁ普通に考えたら1か2の引き強かな。

2回に渡って最後までお付き合い頂き、
ありがとう⭐


#次回は7月1日更新予定