おはよう。

まずは2回に渡っての乙女記事に
沢山のコメント、いいね。
閲覧ありがとう⭐

一昨日24日に都知事選の公開討論があった
から見たんだけど、これギャグかな?
思ったよ苦笑


老婆は誤魔化す事ばかり言ってるから、
何言ってるのか?
よー分からなかったし。

オバハンは笑顔振り撒いて
一見爽やかだけど、最後の歯切れ
悪いんだよなぁ...

爺さんは考え方古過ぎて、
ひたすら小言を聞かされてる
だけで欠伸出ちゃった...

まともな事を言ってるのは
シンジだけ。
話しも明朗で分かり易かったし、
最後の公開説教でまともに
反論出来る候補者いなかったし...

これはもうシンジで都知事決まり!
思ったね。

YouTuberに公開討論の動画が
沢山あるから、興味ある人は見てみて。


ここから本題。
北海道に梅雨はない筈なんだけど、
この数年6月は普通に雨降るし
湿度も高い。

雨が降らないエアポケットの日には...

新海誠ばりの青い空と白い曇。

にしても、朝からあっぢぃ!

お腹は空いてるけど、
食欲湧かねー。

困った時の296、Xポチっとな⬇️


冷やし味噌G郎だとー!

赤唐辛子が俺の心を揺さぶるぅ

ラーメンサラダの味噌
バージョンみたいな感じか?

行けば分かるさ。
迷わず食えよ。

山のようにそびえる野菜とチャーシュー🎵

後側からもパシャリ

野菜の頂上にはネギと
ドレッシングのコンスタラクト⭐

程良い厚さと固さがうんめぇ

チャーシュー食ってるのを実感⭐

冷たい味噌に赤唐辛子が溶けてピリリっと!

冷えた太麺が喉に心地良い🎵

気が付いたら丼が空になってたw

マスターうめがった。
ご馳走様~



自宅から10分ぐらいの所に
お店あるから、ついつい
足が向いちゃうんよね。

日を改めて突撃~

1番乗りじゃい


この日の限定は[豚カルビ風チーズ
でワクワク。

おっー

良く炙ったチャーシューカルビと
チーズが目に飛び込んでくる。

何コレ?

特製の甘辛いタレがカルビ
に染み込んで、メッチャ柔らかいぃ!

口に放り込んだ瞬間溶けて行く。

くうぅ

ビールがうんめぇ🎵

天地返しの麺の上にチーズ溶かして、
ツルツルジュワ~

スープ吸った濃い太麺に
チーズ絡んでうんま!

最後はマヨと酢で味変してツルツル~

濃い味付けが暑い日には
又いいんだよね。

うめがった~

[限定]の言葉見ると、
居ても立っても居られなくなる
のは食いしん坊の姓なんやろな笑っ

#次回は6月28日更新予定