おはよう。

まず前回の乙女記事に沢山のコメント、
いいね。
閲覧ありがとう⭐


いやー、昨日は参った。

歩いてるだけで頭がクラクラする暑さで、
時計屋の温度計を見ると...

グハッ

札幌で28℃つーたらあーた。
真夏日やぞ!

寒さには強いけど、
逆に暑さには道民弱いのよ。

道理でさっきから普段目にしない
光景を見る訳だ...

辛抱たまらーん!

とばかりに、女の子が水着に
着替えて闊歩しとる。

こんなん見せられて、
男は体温急上昇だ⬅️w

あらら。

チミたちはブラもないのに、
脱いじまったのかい!?

何時までも手で隠してたら、
何処も行けないやろ。

俺が代わりに手ブラになって
やってもええんやで⬅️


そのままネカフェに避難すると、
店内を上半身裸、短パン姿でウロウロ
する男たちが...

コラ!
野郎はしっかりと服着ろ(激オコ



前振り長くなったが本題。

春アニメが続々最終回を
迎えて、いよいよ再来週当たり
から夏アニメが始まる。


1番の注目は去年放映されたばかりの
[推しの子]二期やろな。

にしても、制作スピード速すぎじゃね?


MEMちょのCVは戦国コレクションの
信長だからね!
これ豆な。
今から楽しみや🎵
(アベマで放送あり)



2番人気は久しぶりの
[物語シリーズ]やろな。


ちょうど先月にアベマで[傷物語]の劇場版
三部作を無料でやってたから見たんだよね⭐

今回の物語シリーズは
アベマでしか放映しない
ようだから、得した気分。

俺はアベマオだから⬅️

オッサンだから[オ]なw

※7月6日、22時だから見るのに
ちょうど良い時間やね。

今紹介した2大アニメ以外は
満員電車並みに犇めいてる
から何見たらいいか?
よー分からん。
⬇️⬇️⬇️


実際まだずっーと⬇️まで続くんだが、
キリがないから切ったw


ここからは俺の独断と
インスピレーションで紹介してく(苦笑


単純にオッサンという言葉に惹かれた!

俺がオッサンだからね笑っ


7月1日だから夏アニメ1番乗りかな?
アベマでも放映するよ~


お姉さんのパイに惹かれたのは
言うまでもない⬅️

問題はヒロインのCV桃山いおん
がどれ程の演技を聞かせてくれるのか?
それが鍵だろな。

俺ちと偉そうやなw

くうぅ、アベマで放送なし。


可愛いのに実は男!?
このテーマ好きなんだよねぇ。

[お兄ちゃんはおしまい]
も全話見たしね。


しかし、アベマで放送予定ないのが
残念すぎる...嗚呼


1期から4年振りかな。
去年にアベマで一気見したから
地味に楽しみ⭐

今作はアベマで放送ないのが
悲し過ぎる...


タイトルのラーメンの文字に
惹かれるよねぇ!

マジか!
猫がラーメン作るんか。

鰹節がダシのラーメンばかり
じゃねーだろな?

魚介系だったら許すw

何でアベマで放送しねーんだよ~

まぁ、こんな感じ。

良いアニメを見ると又来週見たくなる。
見ると又来週見たくなる。

良いアニメに出会うと毎日が
楽しくなるからね⭐

#次回は6月22日更新予定