こんちわ~

まずは前回の乙女記事に沢山の
訪問ありがとう⭐


YouTubeの[公式アニメ]で何となく見つけた
[ふらいんぐういっち]を一気見してしまった。

真ん中の黒髪主人公真琴の真面目さ
と右側白髪の姉の茜の自由奔放さ
のギャップが面白い。

かつ眼で茜のHカップを確信しながら、
時々ガン見してたのは言うまでもない⬅️

魔女モノだけど、不気味さは
なくて、田舎の大自然と
ゆるゆる日常が癖になる🎵

余りにも刺激が少なくて
1話切りしようかと思ったぐらいw

個人差あるけど3話まで見れたら、
多分最後まで見れる。

日常の喧騒に疲れて、
優しい気持ちになりたいチミにお勧め⭐


さて、たまに開くXでこんなん見付けたら⬇️⬇️


以前に紹介したG系の296


行くなら今しかねぇ~🎵
行くなら今しかねぇ~🎵
おー

突然、長淵の唄が脳内に 
浮かんで思わず口ずさんでしまったw

開店1番乗りで突撃~

自宅から10分弱で店に付くのも罠⬅️

これこれ!

見た目コッテリの家系味噌だぁ

ちょっと固めのチャーシューがうんまい⭐

ガブリと食らい付く

太麺に濃厚味噌が絡んでる

箸がツルツル止まら~ん🎵

海苔に麺巻いちゃうよねw

マスターうめがった。
ご馳走様~


日を改めてX開くと...⬇️

照り焼きチャーシューエッグまぜそば
だとー!

行くなら今しかねぇ~🎵

長淵の唄が俺を又しても誘うw

うおぉぉぉぉ

茶色いビジュアルが食欲を掻き立てる!

照り焼きチャーシューが口の中で蕩ける

柔らかい味の濃いチャーシュー
食べたら、

プハッー

キンキンに冷えたビールが欲しくなる🎵

あー幸せ。

ダムの決壊じゃー

玉子を混ぜ混ぜしてズルズル⭐

固い太麺が合うわ~

半分ほど食べた所でマヨと酢で味変

うめがったぁ
ご馳走様~

これはもう1度食べたい!
何時か又出会えたらいいな。


#次回は6月18日更新予定