おはよう。

まずは2回に渡っての乙女記事にお付き合い
頂き、ありがとう⭐

今回も長くなるので前振りなし。

待ちに待った星矢行くぜっー

昨日6月6日のお遊戯。

良番取れたけど...

年イチの新台入れ換えだから人がワンサカ!

星矢が4台しかないから、
取れるか不安だ。

案ずるより産むが易し。

スロッカスも恐怖心が先に立ってるのか?
何と俺が1番乗り!

ヤッフー🎵

まっ、俺も怖いんだけどな⬅️

等価46枚貸し(ガクブル...

処女を頂くw

マッサラの手垢の付いてない台を
俺が1番に回す。

しかし、スマスロ仕様で
コイン持ち悪すぎる。

1Kで30回るか回らないか...

あっという間に6K入り、
強チェの中途半端な前兆数で...

ハズレ目でペガサス演出だ。

5号機の海王覚醒と同じなら、
かなり熱い演出のはず!

やっぱりな。
そのままGB出てきた。

ソレント50%懐かしい~w

この笛吹き野郎が!
悪態ついてると...

シレッと1R突破してソレント扉絵で、
絶望を感じてると...


マジか!

セイントセイヤー🎵

魂が震える唄が流れてきたよ!

懐かしい感動が甦る。

全く期待してなかったから、
マジでビックリした。

トドメに贅沢氷河とジュネキック

ホント容赦ねー
ここぞとばかりに⬅️

たった6KでATやっていいの?

狐に摘ままれた感じ苦笑

喜んだのも束の間...

何だよ、130って!

ガキの使いじゃねーんだ(激オコ

ほぼほぼ駆け抜けて引き戻しへ...

んっ?

ソレントのデッドエンドシンフォニー
喰らって星矢耐えたんやが...

もしかしてイケルの?
イケちゃうの?

期待させてからの~

デッドエンドシンフォニー
でトドメ刺すとか、
コイツ鬼だわ...ハアッー

639枚チーン

コスモP外して不屈中溢れ!

リセット恩恵の不屈40P以上取ったどー

絶望から希望に変身⬅️

感情の起伏が激しすぐる苦笑

もう1回ラッシュやれる安心感と、
不屈MAXになる前に
GBでAT決めて、もう2回
ラッシュやる野望だ笑っ

コスモチャージから7揃い決めてGB

今作から導入された新演出だ。

揃ってねーけどな⬅️w

持ちコインで400ゲームぐらい。

多分不屈Pは47か48...

ここで決めたいぃ

しかし、呆気なくアイザックに1Rでボコられる


一輝が出てきてメッチャ熱いぃ!

だって本天井だもの⬅️カツオ

セインセイヤー🎵

不屈解放...

目の前に肉があるのに、
ずっーとお預けを食らった
飼い犬の心境...
 
投資が35Kまで膨らんだんやが。

不屈大見ると天井連れて逝かれる
星矢あるあるだよな苦笑

こんな所まで5号機真似すんな!

ラッシュ決まってるから新演出の第七感で~

『君は違和感を感じた事があるか?』

星矢のどや顔で始まり、

違和感の塊過ぎんだろ!

途中からプチフリーズしてるしさー

これ、違和感じゃない。
言い張る奴いたら小1時間
とことんまで問い詰めたいわww

‼️‼️が4個出てきてる時点で
ガン見するから!

ラッシュ告知してもまだ!!!!出てるw

分かった分かった。
違和感は嫌と言うほど
分かったよー

ここから2時間半ぶりのラッシュ
が始まる。

長くなったから続く。

#次回は明日6月8日更新予定