こんにちわ。

まずは前回の乙女記事に沢山の訪問
ありがとう⭐


あれっ?
盤面が大きく揺れてね。

聡太は揺れてる事にも気付かないようで、
盤面を睨みつけてる。
対してトヨピーは揺れてる事には気付いてる
が、まぁいいか。のスタンスw

解説の中川和尚は、『無事だったから良かった
よね。』
同じく解説の女流棋士は笑ってるだけ。
ハッキリ言って他人事や⬅️

昨日の名人戦の終盤戦で地震があった時の1コマ。
そのまま対局は続き、最後は泥沼のシーソー
ゲームを聡太が制した。
でも、聡太は今1つキレがなかったな。


さて、今週末からGWに突入するが
今週初めから新台告知合戦で戦いの
火蓋が切られてる。

あれっ?
今日休み。

朝に近所のマイホを通りかかったら、
こんなノボリが立ってた。

コロナ渦の緊急宣言以来、
パチ屋が閉まってるの
初めて見たわw

明日の新台&リフレッシュオープン
に備えての店休か。

GW前の種蒔きやな。

クソッー
明日は用事があって
行きたくてもいけねぇ!

俺に対する神様の意地悪か⬅️

番長4も打ちたいのに...

狸小路の繁盛店は番長15台と張り切ってんな!


私がニコよ~
意外とパイでかいのよ、ウッフン🎵

皺寄せで同じ狸小路の姉妹店は
ニコを前面に押し出さなければ
ならなくなるw

だって、新台入替とは名ばかりで
番長4どころか、今時ZEROって
酷すぎないか!

しかも2台とか⬅️

相変わらず不幸店は大量導入好きねぇ

トドメは番長4!

金持ってんどー🎵

経営者の
高らかな笑い声が聞こえてきそうな⬅️w

31台とか入れ過ぎやろ。

単純計算1台60万として、
1860万遣ってるやん!

資金がないチェーン店は細かく数台づつ
買うしかないんやで。
番長4は2台...

だから、時差営業で誤魔化すww


GW中は27日はマイホに行くつもりだけど、
その他の日は行けるか分からん。

逝かぬが勝ち⬅️

そんなこんなでGWに突入して行く...


#次回は4月27日更新予定