今晩。

オサンブログに訪問ありがとう⭐

朝からあっつ!
思って町の温度計見ると...

な、なんやて!

25℃つーたらあーた、
札幌じゃ真夏日やぞ。

身体が溶けて行くぅw

さて、スロットのストック記事も
ないので、今回はパチ屋あるあるを
見て行く。

抽選受ける前に何故か後ろを振り返るw

振り返っても良番引ける
訳じゃないのにね。

良番引けた時はどや顔笑っ

糞番引いた時はそそくさと
抽選番号握り潰して
ポケットにしまう⬅️

喫煙所へ向かうとあちこちから続々
と吸い込まれて行くヤニ中w

そして、俺の前で喫煙所が一杯になる⬅️

同じようにトイレへ行こうとすると、
続々付いてくるパチンカスw

耳栓必須なのは常識だよな!


傘を差してパチンコ打つお婆ちゃんww


メモの字が小さくて見えないって?

はい、拡大~
なになに?
[もうやめた方がいい]

新手のハイエナか⬅️


奥さんに現行犯逮捕されたら逃げられんわなw

マジか!
みつをもパチンコやるんかーい笑っ

流石にみつを

心に響く名言吐くわぁ~

パチ屋には泥棒いるから要注意な!

昔の事件⬇️

俺だったら今すぐスロット止めて、
そのまま立ち去ったかも⬅️コラ


最後に大盤振る舞いする店があったら
激熱だけどな。

ジャグラー好きには今週は
堪らんだろうな。

普段は新台でも2~3台しか
入らないマイホが10台だから
力の入れ方が分かる。

しかし、ジャグラー打たない
俺からすると液晶もない台
が50万以上するとは信じられん。

#次回は4月17日更新予定